teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ続いてたんだ・・・・・・

 投稿者:庄屋神伝  投稿日:2008年 3月 3日(月)01時08分3秒
  何やら何やら面白い感じになっているので面白い感じになっているのでこのまま投稿してみたりこのまま投稿してみたり  
 

トップ

 投稿者:Smura  投稿日:2007年 5月30日(水)21時31分51秒
  ジャンヌダルクおkwww  

久しぶりに来てみたら

 投稿者:霧島誠一  投稿日:2007年 5月20日(日)22時41分27秒
  密かに更新されてるw
しかもトップページだけw
 

とりあえず来てみたり・・・

 投稿者:庄屋神伝  投稿日:2007年 1月24日(水)02時37分19秒
  いや、まあ書くことなんて特にないんだけどね。

それだけでは淋しいので、講談社ノベルスの『スロウハイツの神様』が面白いとだけ残しておこうか。
 

布教活動。

 投稿者:z  投稿日:2006年 1月12日(木)02時36分51秒
  遅くなったけど、新年あけましておめでとうw

それはさておいて、今回は布教活動をしに参上しました。
月~金の朝7:45~7:55の間、東海ラジオをききましょう。SUZUKIはっぴーモーニングを、ぜひともきいてください!!w

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/SUZUKI%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%84%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
 

乞うご期待してくだされば幸いです

 投稿者:Amber  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時12分11秒
  局長便りの大学風景シリーズ面白いッス!実はしっかりチェックしてたりするw
デジカメ持ってない&買う資金もないので携帯のやつになっちゃうけど、
更新頻度と共に写真の掲載頻度も上げたいと思います。
 

謹賀新年

 投稿者:霧島誠一  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時57分28秒
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

去年の前半は毎日日記更新してたのに、最近は更新頻度が低いねぇ。
今年は大学風景シリーズみたいな写真つき日記を希望します。
 

あけました

 投稿者:Amber  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時27分32秒
  明けましておめでとうございます。今年もこのサイトをよろしくお願いします!
とかいいつつ、昨日何年か振りに広告を張られてました……更新不足を反省。
 

本日の気温 0~8℃

 投稿者:Amber  投稿日:2005年12月 5日(月)09時40分19秒
  雪積もったら絶対神社行ってみます!でも人ごみで来てそうだ・・・。
リヴィンの地下って、天候悪いと値段上がるの!?知らなんだ。
 

その分、値段が割高・・・

 投稿者:庄屋神伝メール  投稿日:2005年12月 5日(月)00時19分17秒
  いいな、雪。

雪が降ったらバイトは楽出来るだろうからね
 

レンタル掲示板
/10