teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろ

 投稿者:ジョルジュ  投稿日:2010年12月20日(月)04時12分52秒
  よろ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8467285

 
 

どなた?

 投稿者:びしえ  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時12分3秒
  捨てハンでは誰かわからんとです!w


まあ、たいしたこと書いてないので役にも立たないページですが来訪どうもです
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 2月25日(日)22時49分48秒
  みてますよー  

ここの存在

 投稿者:びしえ  投稿日:2007年 2月11日(日)13時55分38秒
  誰か見てる人いるかな?w

結構資料的価値は高いと思うけどwww
 

どなた?

 投稿者:びしえ  投稿日:2006年 4月 4日(火)09時51分54秒
  誰かしりませんがこんなところまでようこそ


QMA3普通にやる分には面白いけど
記録狙いの人たちとやるのはやはりやってるゲームが違うのでニントモカントモですな

ちょこちょこやってます って感じでいいのかなと
 

一年たったら

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時15分53秒
  記念パピコしようと思っていたのに・・・  

さて

 投稿者:びしえ  投稿日:2006年 3月13日(月)15時42分27秒
  一年ぐらい経過しようとしているわけだがww


未だこのページを見てる人はいますかね?
 

続くといいつつ

 投稿者:びしえ  投稿日:2005年 4月 7日(木)12時48分53秒
  1ヶ月以上あいてしまいましたw

賢者戦も今ほどではないにしろ非常に厳しい戦いになってきた当時
ある日セカンドカードを作りました
これが、セカンド王国への第一歩かとおもうと感慨深い・・・わけねーだろw
作ったときあることに気づきました。☆増やさなければらくしょうなんじゃね?と

実際楽勝でしたw

このころから100点を目標にしてたような気がします
当時、勲章を集めるのはいやだと思っていたため
ランクに載ってる100点を取ろう!とおもったものでした
ちなみにメインカードのびしえカードもいまだに学問以外のランダムがでていませんw

当時決勝では学問並べ替えを使っていましたが
速さという意味と下に書いたようにリーンの影響もあって連想を使うようになりました

続く・・・・・・かもw
 

もっとも印象的なプレイヤー

 投稿者:びしえ  投稿日:2005年 2月21日(月)15時09分43秒
  このころ自分を方向付けたプレイヤーが2人います

ラグ・リーン

この2人のプレイスタイルが衝撃でした。
今でも覚えていますが、四日市でラグ君と当っとき物凄い速さで連想の1問目を取っていました。もちろんその勢いで100点を取っていきました。この対戦が今でも覚えてるということは、よっぽど印象に残ったのでしょう。ま、知ってる人だったからかな

いろいろと言われていますが、私の連想の目標はリーン氏であったことは間違いないでしょう。本人を直接知らないのでああだこうだはしりませんが、目標としては非常に高い所にいる人だったと思います。

ボケプレイヤーとしては目標はいませんでしたw
 

賢者~

 投稿者:びしえ  投稿日:2005年 2月21日(月)14時51分34秒
  賢者になった後は近くの店に行くでもなく、コスタとかにいっていた
元来ひねくれものの自分は大賢者なんて恥ずかしい称号いらないとおもっていたので
賢者で強い人になれればいいなあと思っていた

そのうち下で書いたようにスポルトが近いこともわかり
そちらへ出向くようになった、深夜の対戦をするようになったのもこのころだ
深夜にプレイするようになった時印象に残った人々が北海道の人たちだ

もともと自分のオリジナルの武器は学問並べ替え、最初に見た瞬間これは簡単に100点がとれそうだという感覚で使っていた
連想を使い出したのは北海道の人達の印象が強かったから
良くも悪くも北海道に影響された初期でした

ある日コスタで大会ということで行ってみた
そこで安城の人たちと出会う
セクハらんたに自分のことが知られていてちょっとびっくりした覚えがある

だんだんとオンライン上で個人を特定できるようになってきた頃
大阪板でチャットが出来た
ほぼ初日から入っていた
初日に入ったときの印象的な面子をここに晒すと

かけはし・OJ・びしえ

考えられない面子だ
大阪チャットで序序に知り合いが増えていいく

続く
 

レンタル掲示板
/11