teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探しています

 投稿者:仲松  投稿日:2014年 3月 4日(火)07時35分28秒
編集済
  2014/2/23夜、23:00頃、自宅から出たっきり帰って来ません。
普段から家と外との出入りは自由でしたが、こんなに長く帰らないのは初めてです。
黒白の雑種。メス。6才(2008/4/5生まれ)うかつでしたが、首輪はしていません。
避妊手術をしています。
下唇に生まれつきの黒いアザがあります。
那覇市寄宮2丁目です(寄宮橋付近)
どんな些細な情報でもかまいません。
見掛けた方は連絡をお願いします。
連絡先:070-5816-2922
           :070-5495-1018
仲松

 
 

Re: Pたろうさんへ

 投稿者:Pたろう  投稿日:2014年 3月 3日(月)08時06分6秒
  > No.148[元記事へ]

ユニオン真嘉比店で働いている人様

情報どうもありがとうございます。張り紙は土曜の夜にレジの人に許可をもらって貼らせて頂きました。ユニオン周辺をもっと探してみようと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。
 

Pたろうさんへ

 投稿者:ユニオン真嘉比店で働いている人より  投稿日:2014年 3月 3日(月)00時25分28秒
  ユニオン真嘉比店に茶色の猫(腹白)いました。午前中 先週の日曜日も見ました。結構大きい猫ですね。雄ですか?ユニオン真嘉比店店長神谷秀樹さんに迷い猫の張り紙をお願いしたらどうですか?やさしい店長ですからすぐできると思いますよ。  

Re: (無題)

 投稿者:Pたろう  投稿日:2014年 3月 1日(土)11時30分24秒
  ひが様

昨日はありがとうございました。

今朝も捜しに行って見ましたが、それらしき猫は見つかりませんでした。

ただ、ひが様の「ちゃちゃまる」君っぽい子猫が居ましたので、場所の
画像を添付いたします。

ただ、かなり汚れていたことと、ちょっと小さすぎるかな?という感じも
しますし、ここのお宅の縁側で寝ていたので、もしかしてここの家で
飼われているのかな?とも思いますが。
写真が撮りづらい場所に寝ていたので、猫の写真は撮れませんでした。


 

Re: (無題)

 投稿者:Pたろう  投稿日:2014年 2月28日(金)21時35分11秒
  > No.145[元記事へ]

ひが様

ありがとうございます。
早速見に行ってみます。


> Pたろうさん ユニオンの公園側じゃない方です。
> 説明しにくいのですが、コインランドリーの道を歩いて左手のカビラ(たしかアルファベット)アパート?の一本下の道のところ近くで見ました。うちに、缶づめがあるので置いてみてみます。そっくりな猫だったらすみません。いたずら電話が怖いのですが、ユニオンにポスターはるといいかもしれませんね。。
>
 

(無題)

 投稿者:ひが  投稿日:2014年 2月28日(金)21時25分53秒
  Pたろうさん ユニオンの公園側じゃない方です。
説明しにくいのですが、コインランドリーの道を歩いて左手のカビラ(たしかアルファベット)アパート?の一本下の道のところ近くで見ました。うちに、缶づめがあるので置いてみてみます。そっくりな猫だったらすみません。いたずら電話が怖いのですが、ユニオンにポスターはるといいかもしれませんね。。
 

Re: Pたろうさんへ

 投稿者:Pたろう  投稿日:2014年 2月28日(金)21時10分38秒
  > No.143[元記事へ]

ひが様

情報ありがとうございます。
先ほど探しに行って見ましたが、範囲が広すぎて探しきれませんでした。
真嘉比ユニオンのどちら側か教えていただけると助かります。

ひが様のねこちゃんも無事で見つかることを願っております。


> 一昨日の夜、似た猫を庭で見かけました。
> お腹が真っ白で茶色なのが、似ています。
> 家は真嘉比のユニオン近くです。
> わが家の猫もいなくなったので、茶色の猫は気になってました。
> 似た猫かもしれませんが、何度か見かけてます。きれいな猫です。放し飼いかと思っていました。
> 元気そうでした。こんど見かけたら、写真を撮っておきます。
> 早く見つかりますように。


> > 12月15日の朝から帰って来ません。
> > 松島中学校近くの自宅から、近所のマンション辺りをうろつく事はありました。
> >
> > 茶トラでおなかは白です。
> > 大きい猫で、居なくなった時の体重は6キロほどありました。
> > オスで、去勢済み。
> > 年齢は7歳です。
> >
> > 居なくなった時は紺色の模様が入っている首輪をしていました。
> > (外れているかもしれません)
> >
> > すでに、1ヶ月を過ぎてますが、どんな情報でもかまいませんので
> > よろしくお願いします。
> >
> >
 

Pたろうさんへ

 投稿者:ひが  投稿日:2014年 2月27日(木)20時12分32秒
  一昨日の夜、似た猫を庭で見かけました。
お腹が真っ白で茶色なのが、似ています。
家は真嘉比のユニオン近くです。
わが家の猫もいなくなったので、茶色の猫は気になってました。
似た猫かもしれませんが、何度か見かけてます。きれいな猫です。放し飼いかと思っていました。
元気そうでした。こんど見かけたら、写真を撮っておきます。
早く見つかりますように。
> 12月15日の朝から帰って来ません。
> 松島中学校近くの自宅から、近所のマンション辺りをうろつく事はありました。
>
> 茶トラでおなかは白です。
> 大きい猫で、居なくなった時の体重は6キロほどありました。
> オスで、去勢済み。
> 年齢は7歳です。
>
> 居なくなった時は紺色の模様が入っている首輪をしていました。
> (外れているかもしれません)
>
> すでに、1ヶ月を過ぎてますが、どんな情報でもかまいませんので
> よろしくお願いします。
>
>
 

幼い黒猫保護しています(那覇市鏡原)

 投稿者:きしもと  投稿日:2014年 2月27日(木)15時36分1秒
  2/26那覇市鏡原の小禄入り口バス停近くにて黒猫を保護しました。
まだ成猫ではなく小柄で全身真っ黒なメス猫です。陽に当たるとこげ茶っぽくも見えます。
とても人懐っこく、なでるとすぐゴロンとします。
お心当たりのある方はご返信ください。
 

保護猫

 投稿者:たま  投稿日:2014年 2月23日(日)03時50分54秒
  2/8~9に自宅庭にいた猫を保護しています。
・黒×白の鉢割れ ♀ 首輪無し
・推定8ヶ月前後(獣医師談)
・避妊手術跡有り
・マイクロチップ無し
・人懐っこい
最初は野良だと思っていましたが、違うようです。
お心当たりの方、いらっしゃいますか?
 

アドバイス

 投稿者:  投稿日:2014年 2月13日(木)12時56分20秒
  > No.139[元記事へ]

画像を載せた方が良いです。
 

首里付近 白黒の雄

 投稿者:上地博子  投稿日:2014年 2月11日(火)17時56分14秒
  2月の4日の夜、首里石嶺1丁目(首里りうぼう)付近でいなくなりました。お腹の部分がすこし毛が薄くなっています。犬歯が4本なくなっています。大事な猫です。見つけた方はご連絡ください。098-886-1700までご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。  

飼い猫が、居なくなりました。

 投稿者:オオシロ  投稿日:2014年 2月 8日(土)00時33分12秒
  今日!!の朝、飼い猫のななが、居なくなりました。家の外には、出した事がなく ものすごく心配しています。名前は、ななです。7歳です。前足の右は、白く左の方は、模様があります 鼻の頭が、赤くなります  

おもろまち 迷い猫

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2014年 2月 5日(水)23時59分20秒
  昨日(2月4日)からおもろまち(アップルタウン付近)で迷い猫を見つけました。とても人懐こく、シャンプーのいい香りがします。
水色の首輪に鈴をつけています。
保護が難しいですが、飼い主さんが見つかるまでは様子は見るつもりです。
お心当たりのあるかたはご連絡よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:さといも  投稿日:2014年 2月 5日(水)21時48分49秒
  ねこちゃんもう見つかりましたかね?
別の掲示板にて、似たねこちゃんを見かけたのでお知らせ程度にURLを貼っておきます

http://mayoi-neko.net/kyusyu.html

http://mayoi-neko.net/kyusyu.html

 

雄猫捜してます(うるま市内)

 投稿者:エーミ  投稿日:2014年 2月 5日(水)20時11分11秒
編集済
  1月30日(木)うるま市内より、愛猫オスが自宅より逃げてしまいました。
首輪はアニマル柄で狂犬病注射済みタグがついてます。
心あたりのある方は連絡下さい。
(現在、うるま市の地区を確認中です)

猫種:雑種
性別:オス
毛色:グレータビーで胸が白
首輪:アニマル柄に狂犬病注射済みタグ
※マイクロチップ入り

代理アップです。
 

愛猫捜してます(うるま市宇堅)

 投稿者:エーミ  投稿日:2014年 2月 5日(水)20時03分11秒
編集済
  1月30日(木)うるま市宇堅(具志川環状線付近)自宅より愛猫メスが逃げてしまいました。
首輪はブルーで鈴がついています。
心あたりのある方は連絡下さい。

猫種:雑種
性別:メス
毛色:全体的に白色のロングヘアでところどころに茶が入ってます。
   顔は三毛模様入り
首輪:ブルー・鈴がついています
※マイクロチップ入り

代理アップです。
 

迷い猫? グレー、キジトラ、ピンクのリボン(首輪)、メス

 投稿者:さといも  投稿日:2014年 2月 4日(火)19時08分23秒
  1月末頃から沖縄市登川の自宅玄関前にピンクのリボンの首輪をつけた猫ちゃんが居ついています。

グレーっぽいキジトラの小さめ(主観)のメス猫です。
人間に躊躇なくスリスリしてきたり、玄関のドアから中に入ろうとしてくるところが飼い猫っぽく、また、見かけるたびにリボンの首輪が汚れていくので迷っておうちに帰れてないのではと思い、こちらにかきこみました。
当方事情があり保護することができません。
猫ちゃんの画像の添付致しますのでお心当たりの飼い主様、書き込み頂けると助かります。
 

おそらく迷子猫かと。

 投稿者:麿  投稿日:2014年 2月 4日(火)00時51分35秒
編集済
  先ほど小禄駅近くの団地の裏の方にあるファミマ(小禄団地前店)で迷子らしき猫がいました。小柄で若そうです。おそらくメス。足を怪我しているようです。保護したいのですが、事情がありできません。全身に縞模様、額にきれいなM字があります。とても人懐っこい子で、てをめちゃめちゃなめてくるこです。元気そうですが、びっこをひいており、心配です。自分でとってしまったのか、近くに血のついたガーゼも落ちていました。明日も一度様子みがてら写真をとってきます。

2014/2/8
朝行くといなかったのですが、昨日の夜中にたまたまいったところ、いました。一緒に遊んでいた方にうかがうと、いつもこの時間帯にいるそうです。
元気です。足は治っているようで、びっこはひいていませんでした。
 

Re: 探してます!

 投稿者:高江洲  投稿日:2014年 2月 3日(月)16時33分21秒
  > 1月30にうるま市赤道の自宅から、黒猫が居なくなりました!
>
> 特徴!
> これと言って特徴はないのですが…メスの黒猫で痩せ型!人懐こい性格!
> ブルース(彼女の名前)を呼んであげると返事をすると思います!
>
> 似たような猫は、いっぱいいると思われますが…外に出たことない猫なので赤道近辺で見かけた方はご一報下さるとありがたいです!
>
> 13年一緒に居たので…お願いします!
>動物愛護センターで確認してください。 
 

レンタル掲示板
/7