投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いまだに身体が「ノア」に反応する!?

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 5月23日(土)05時27分18秒
  発売決定のニュースが流れてから、絶対買おうと思っていた「ウルトラマンネクサス」のてれびくんのマンガ版。
発売してからでも注文しようとおもっていたアマゾンさんがまさかの在庫切れで、
あちこち書店で探してましたが、、、ようやく帰宅途中の書店で発見♪
電車の中でパラパラと読むともなくページをめくってましたけど、
やっぱり「ノア」登場シーンには、なんか身体にビビビィ~~と感電したような
反応が!!
思わず、「あ、泣くかも??」と思って本を閉じました(~~;;)

ウルトラマンコスモスからしばらく離れていた新ヒーローとの遭遇が
どれだけ楽しいものだったか、久々に当時を思い出して過ぎ去りし10年を
サラッと振り返りましたとさ。
ま、じっくりとこの週末に内容を楽しみたいと思います~~(^^ゞ
購入がまだの方は是非是非~~(^^)v
 

「66アクション ウルトラマン2」もでるのかぁ~(@_@)

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 5月22日(金)05時18分24秒
  このシリーズの1が出た時に、
なんかスーパーあちこち探して…
ようやく見つけたので7とギンガだけ購入したっけな。
写真アップしてないや(^^;;)
今度もあの店にあるかな~~??
もっとも手先が不器用なので上手くポーズがとらせなくって、、、
写真とるまでたどり着かないかも、、汗;;;
でもまぁ、
ティガ好きやし。
レオはヌンチャク付いているらしいし。
ポーズとらせたら、敵役が欲しくなるのは、
前回、分かったし。
なんせ、家では「7vsギンガ」やもんね。
見つけたら絶対買っておこうっと。
 

デカレンジャー、10周年かぁ~~!?

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 5月16日(土)06時02分1秒
  デカレンジャーで新たに映像作品が作られるとか!!
記憶に残るマジで印象深いのは、ワンコのボス♪
いやぁ~なんか、過去が深かった気がするぅ~~
ほんでまた、殺陣がメチャ見応えがあったような、、、

そういえば、10周年過ぎたけど、
ネクサスの未放送分とか、コスモスの未放送分とか、
そんなのは列伝で放送してくれたっけなぁ、、、
まだだったら、放送して欲しいなぁ~

あ、GW報告は鋭意??準備中です、汗;;
 

見応えたっぷりのGWでした~♪

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 5月 6日(水)07時46分6秒
  まだ終盤のGWは残っていますが、
マジで報告の多そうな!?充実感です(^^)v
今日は、近場で…と言いたいですが、
これはまぁ、たぶん行けない、と思う(^^;;)
 

GWはもう始まっている!?

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 4月27日(月)03時52分25秒
  いやはや、なんか大阪の中心部へ行くと、なんか人が多い。
そういえば、メチャ混みのGW本番部分を避けて休暇の取れる方なんかは、
今の土日に2日休暇を入れれば5連休になるし。
当方の弟などは、29日から6日まで連休らしい、うらやまし~~(^_-)
もっとも、「何したらええか分からへん」と申してましたがな…(~_~;;)

ということで、我が家のGW。
飛び石で予定。
最初は神戸も行くつもりやったけど、
なんか、3日連続の“おっかけ”みたいになるので、
遠方はやめとこかと、、、。

もっとも、ひょっとしたら最終日は京都かも(?_?)
なんだか、GWの予定を見ていると、
ウルトラマン達は定番のお仕事が出来ているようで、
チョット、嬉しい♪
そうそう、近場のガイアが来る住宅展示場では、4日にコスモスのムサシ君が来るみたいだよん~(^^)v
 

ぎょぎょっ(@_@;)

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 4月24日(金)03時33分28秒
  >ハーフムーンさま。
あれま。
どうしてココでちょっとばかりひとりごとを言っているのが分かったんですかぁ~(?_?)
なんかね、写真入れるのが面倒になっちゃって。
で、
ココなら文字だけでもええかぁ~って。

GWの予定はオフィシャルで予定が出た時には、チョット笑った(^^;;)
なんでかは、明日にでも。
もう寝やんとあかんし。

そう、4/29は九州GLへ行きます♪
ホントは26日の遊園地とお泊りで行きたかったんだけど、
諸事情で、この日に。

相変らず、「日帰り」です~汗;;;

久々の投稿アリガトさんでした~~\(^o^)/
 

GWはGL?

 投稿者:ハーフムーン  投稿日:2015年 4月23日(木)23時06分54秒
編集済
  こんばんは。お久しぶりです。
ウルトラ映画。観にいった劇場で、パンフレットが売り切れで入手できなかったのが残念でしたが、握手会を担当していたマックスが格好良くって、それが嬉しかったです。

GWはGLを?
あの夏以降、荒尾市に足を踏み入れていない私。
テレビでGLのCMがバンバン流れているので気にはなるのですけれど。
来年には気持ちが動くような事柄があると良いなと妄想しています。

GLはショー関連の予定はないのですが、7月のキャナルシティ劇場はチケット取りました。
まずは6月の八尾での様子をお聞きできる事、期待しています。

ココが動いていると、またお話しできるよう頑張ろうという気持ちになります。
いずれまたお邪魔させて頂きますね(^^)/~~~
 

そろそろGWの予定を立てたい (^_-)

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 4月 6日(月)02時37分46秒
  4月に入ったら何かと公私に忙しい。
結局ウルトラ映画は、3回観賞。
公開前特別上映に、公開二日目のギンガとか、先週末のマックスとかに遭遇。
公式ブログとかでいいので、ヒーローのアクターさん誰か紹介して欲しい。
パンフに載ってないし(-_-;;)
そして、タイトル(↑)。
GW期間中ウルトラステージは関西でショッピングモールとか、予定ないのかな??
久々に九州のGLとか行こうかと思っている。
Uランドはないけど、GL内でウルトラヒーローと、ライダーヒーローのステージが同日に楽しめるなんて!!
奈良ドリを思い出すなぁ~行きたいぞ!!
 

10年前のステージ♪

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月27日(金)06時17分14秒
  3/26の夕食のお供は、2005年に九州グリーンランドで開催のメガフェス!?ステージ♪
いやぁ~10年かぁ~~!!
マジでこのステージを録画しておけてよかったと思う。
何回見返していることやら、、、
マックス、かっちょええ!!
お、そういえば、今週の列伝のビクトリーナイトもカッチョよかったよな♪
ショウ君頑張ってる感じでOKだよん(^^)v
 

にんにんじゃー「忍びの5」

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月24日(火)04時18分35秒
編集済
  録画してあった戦隊の5話を夕食のお供に見る。
そろそろレッドのいつも同じテンションに飽きてきた。&ブルーのいつもの展開にも、なんか満腹感(-_-)
まぁホンマの初期はまだしも、
一か月を過ぎると役者さん達の★タさ加減を上手に処理していかないと、
見続けてもらえなくなると思うのだけど。。。
とか、とか、とか、
内心文句を言いながらなんとか夕食も録画分も終わろうとしていた時、、、
いやまぁ、ヤラレタ~~\(^o^)/
↑見た方は分かるよね~~♪
あの最後のシーンで今回の文句はチャラになりましたとさ(^^)b
 

/170