新着順:5/1695 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GWはもう始まっている!?

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 4月27日(月)03時52分25秒
  通報
  いやはや、なんか大阪の中心部へ行くと、なんか人が多い。
そういえば、メチャ混みのGW本番部分を避けて休暇の取れる方なんかは、
今の土日に2日休暇を入れれば5連休になるし。
当方の弟などは、29日から6日まで連休らしい、うらやまし~~(^_-)
もっとも、「何したらええか分からへん」と申してましたがな…(~_~;;)

ということで、我が家のGW。
飛び石で予定。
最初は神戸も行くつもりやったけど、
なんか、3日連続の“おっかけ”みたいになるので、
遠方はやめとこかと、、、。

もっとも、ひょっとしたら最終日は京都かも(?_?)
なんだか、GWの予定を見ていると、
ウルトラマン達は定番のお仕事が出来ているようで、
チョット、嬉しい♪
そうそう、近場のガイアが来る住宅展示場では、4日にコスモスのムサシ君が来るみたいだよん~(^^)v
 
》記事一覧表示

新着順:5/1695 《前のページ | 次のページ》
/1695