投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西初お目見えのウルトラマンギンガビクトリーとウルトラマンビクトリーナイト♪

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月23日(月)02時10分2秒
  と、いうことで、
3月22日はひらパーでヒカルとショーのトークショー&ギンガビクトリーも登場のショーステージと、
その後ATCでのウルトラマンアートスタジオにてビクトリーナイトに会いに行ってきた♪

両ウルトラマン共にメッチャかっこよくて、是非是非次回はバトルシーンを動画で残させて欲しい。
ビクトリーナイトは、登場時に武器にもなるらしい「笛?」の音で登場したように思うのだけど、それってなんかおしゃれだよね~!!
あとまぁ、ビクトリーナイトの“おもてなし度”が半端なく凄かった!!

撮影会が一段落したあと、会場内を案内。特に、ちびっこに丁寧で、
まぁ一緒に付いて回った大きなお友達共々なんとなくビクトリーナイト先生に
引率されている小学校の遠足、みたいな・・・(笑)
ホント、退場時まで目一杯楽しませていただきましたですよ~~!!

と、こんなことを書いていたら、それぞれのウルトラマンがもし、引率案内してくれるのなら、登場の土日祝は毎回通いたくなったな~(^^ゞ
 

いまごろ!?「怪奇大作戦」録画分見る(^^;;;)

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月21日(土)08時02分54秒
  週末の夕食のお供にまだ見てなかった昨年12月放送分の怪奇大作戦最終話?<深淵を見た男??←やったかな?>を見る。
メチャ怖い展開でハラハラドキドキとかで夕食進まず???結局難しすぎて?????
余韻残しすぎでよく分からん結末やった。←脳内能力不足かも。

今日からスタートのアートスタジオ。
帰宅途中の駅近くの床にシーボーズが居てた(笑)
楽しみやでぇ~~♪
 

『元祖怪獣酒場』@大阪難波、オープンオン♪

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月20日(金)04時24分52秒
  首都圏にある怪獣酒場がまもなく閉店とかで、「残念やなぁ、行けなかったなぁ~」って思っていたら、今度は関西大阪難波に開店準備中とかで(^^)v
なにやら、準備を伝えるプロモ?映像まで凝って作ってあって笑いましたね~\(^o^)/
まぁ、それだけではなくて、当然、リアルに求人情報まで出ていて、その求人情報がまたメッチャ楽しげ&怪しげ(^_-)
相方曰く、
「川崎でさえ、もともと期間限定やったとはいえ、短期閉店してしまったのだから、正社員募集といってもなんか、すぐに首になりそうね~」って。
閉店にならぬよう、ウルトラヒーローを大阪に来させないようにするのなら、
ちょっとウルトラファンの方が淋しいですやんね(^_-)
 

3/17の列伝

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月18日(水)01時54分57秒
編集済
  うにゃぁ~~(^_-)

3/17の列伝は、上手く編集してあった、というか、、、、汗;;
ネタばれ多すぎじゃん。

久々にジャスティスとか、レジェンドとか見たら、
続けてみたいショービデオのDVDが
結構たくさん思い浮かんだよ、
当面楽しめそう♪
 

若くて楽しいおじいちゃんになりたい!?

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月17日(火)04時19分57秒
  新ヒーローのニンニンジャーを見ていると、
わっしら世代には笹野高史氏演じるおじいちゃんがメチャ楽しそうに見える。
ええなぁ~♪
わしも混ぜてほしい、ん、忍者ではないけれど。
つぅか、笹野氏よりは若干まだ若いけど、
あれだけの元気を蓄えられるよう、自らもトレーニング、かな~~(^^;;)
 

3/15は、先週に引き続き、、、

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月16日(月)04時04分53秒
  ちょうど一週間前の先行上映時間と同じような時間に、
2度目の映画観賞♪
カッチョええウルトラヒーローと握手出来てよかった(^^)v

んでもまぁ、正直…
あの二人の変身シーンはなんとかならなかったんでしょうかね(^^;;)
もうちょっと、新たな変身シーンに、以前のシリーズが垣間見れる、位な。
 

3/12に見たDVDは、、、

 投稿者:千早村  投稿日:2015年 3月13日(金)03時37分56秒
編集済
  ココに書くのなら、こんなネタが相応しいかも…

最近我が家的にマイブームの「ウルトラマンティガ」DVD観賞会!?

ようやく終盤になってきて、
晩御飯のお伴に見たのは、
「永遠の命」「いざ鎌倉」の2本。←サブタイトル記憶アヤフヤですが、、、汗;;
当時の興奮のリアルタイム観賞の記憶が蘇りますね♪
改めて今、ティガの作品の値打ちを噛みしめてます\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:1$  投稿日:2013年10月10日(木)02時38分35秒
  こんばんは  

『光の国 帰還祭』~参加記録~【ウルトラサマーフェスタ】

 投稿者:千早村  投稿日:2012年10月30日(火)02時04分52秒
  さてさて。
なんでか、カウンターがいつもより廻っているので、
記録を続けたいと思います。

毎年?この夏休みの終盤には、「ウルトラサマーフェスタ」を
アリオ八尾でやっていたとおもうんですけど、
今年の『帰還祭』版のサマーフェスタは凄かった\(@_@)/

なんと!!レッドコートでのヒーローショーが平日に3日もある!!!
その合間には、ウルトラソングのコンサートや、
ウルトラマン登場の科学実験など。

平日勤務の身には、参加は難しい。
それでも、たまたま8月終盤に夏休みを入れていたこともあって、
「光の原石・ゼロ編」や、日曜日開催の「同・完結編」も見れたし、
よかったよかった♪
そういえば、日曜日の盆踊りでは、
また、来年も、この場所で!!
という、ウルトラヒーロー&ファンともども願うワンシーンがあって、
ちょぃ、ウルッと来ましたね、是非是非来年も、また~~(^^ゞ
 

『光の国 帰還祭』~参加記録~

 投稿者:千早村  投稿日:2012年10月26日(金)05時16分37秒
編集済
  アリオ八尾にある「円谷ジャングル」の光の国への帰還まで
残すところ、あと一か月となりました。

ここでの書き込みは、しばらくお休みとなっておりますが、
かつて、貝塚・二色の浜にあった「円谷ジャングル」が閉店したときも、
こちらで多々?名残を惜しんだこともあり、
せめて、今回の
『光の国 帰還祭』に参加?した記録だけでも
ココに、残しておこうかなと思います。

まずは、告知記録ということで、
8/17に円谷ジャングルのHPを見た時、
一瞬、何の告知かと思いましたが、、、(^^;)
少なくとも、
「悲しんでくれるな!!」という心意気が感じられる、さらには、
小さなお友達にも優しい表現の告知となっていました。
なにより、
帰還先が「光の国」で、
代々のウルトラマンが、戦いを終えて帰ってはまた、
地球のピンチに幾度となく戻ってきている事を考えると、
『また、来るよ!!』ということが、期待できる
そういう告知となっていたと思います。

以下、円谷ジャングルのHPからコピペしておきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「光の国 帰還祭」についてのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度、「円谷ジャングル」は2012年11月25日(日)をもちまして、
M78星雲 光の国へ移転することとなりました。
長年に亘りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
感謝を込めましてお知らせ致します。

尚、地球では引き続き系列の店舗は営業致しますので
御遠路になるかとは思いますが、御利用頂ければ幸いです。

八尾を離れる日まで、今まで以上皆様に楽しんでいただけるよう、
「光の国 帰還祭」としてイベントを多数開催予定です。
残り数ヶ月ではありますが、一人でも多くのお客様、
小さな光の戦士の皆さまの笑顔に会える事を楽しみにしております。

今後共何卒、円谷ジャングルをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平成24年8月17日
株式会社円谷プロダクション 円谷ジャングル
 

/170