投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超8兄弟、映画公開間近!!

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 9月11日(木)22時16分52秒
  いよいよ映画公開が近づいてきましたね♪
舞台挨拶もアチコチあっていろいろ悩むところです。
なにがなんでも舞台挨拶を見たい、というわけではないのですが、
同じ見るなら、出演者さんの生の声も聞いてみたい、ということで、
いまさらながら帰宅後、可能性のある映画館に電話で聞いてみました。
☆なんばパークスシネマ=残り僅か。2回とも少しは座席がある模様。
対応して下さった係員さんの言葉の様子では、明日の朝にはなくなるかも。
お求めの節はお早めに、とのことでした。
☆MOVIX堺=座席数450位のところ、残席300位。
こちらは明日の帰宅前に寄ってもOKかも。
実は同じならダンディ4&ビューティ4が見たい!!
う~ん、、、
しっかし、、、
15日はスタジアムへ行こうかとも思っていたのだけど、、、??

*上記空席情報は今夜の比較的早い時間での問い合わせだったので、
その後の購入or交換状況でどのように変化しているかは、ワカリマセン、ご了承下さい(^^ゞ
 

秋のキャラクターショー♪>その2

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 9月 8日(月)03時35分6秒
編集済
  楽しみにしている遊園地の更新情報ですが、、、
遊園地で一番、ステージ規模が大きい?のが関西ではひらパーだと思うんですよね、
んですが、、、今年の秋はひらパーでのウルトラマンはないんですね~(+_+)

でもですね、意外な展開でマジ盛り上がりを見せている?レスキューフォースのショーは予定されているんですけどね、、、
まさか、春の再演ということはないですよね~??
いやさ、R5に是非登場してもらって、熱~~いバトルを見せて欲しいなぁ~って♪
なんかさ、ショーに折り込みやすいキャラクターみたいやし、、、
TV見ていても、楽しい×2!!
是非、オリジナルショーをお願いいたしますm(__)m<誰にお願い??(^^;)

お、そうそう、話は変りますが、日曜日の夕方、スーパーのフードコートで
エスプレンダーを持ったチビッコに遭遇。
う~ん、この年頃のチビッコは絶対ガイア放送時は生まれていなかったはずなので、
チョットうれしいですね~。
映画を見て、一緒に「ガイア~~!!」って叫んで欲しいっす♪<と、ウルトラ話に戻す(^^;)
 

ダンディ4♪>映画舞台挨拶

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 9月 6日(土)05時09分58秒
  >ハーフムーンさま
>りーままさま

情報ありがとうございます。
ここ大阪では金曜日の夕刊に広告が出ておりまして、、、
ダンディ4は15日に3箇所に登場のようです、、、
→神戸、大阪堺、京都。
13日はつるの君と吉岡君のようですね<ダイナ&ガイアも登場!
うちとしては、悩むのは「堺」ですね~
う~ん、、、近くて遠い、、、??
ま、正直なところ、主役のダイゴが見れる関東エリアの方がちょぃとウラヤマシイかな~
 

また情報♪

 投稿者:りーまま  投稿日:2008年 9月 5日(金)08時15分48秒
編集済
  ダンディ4が福岡に!ステキです!!
私の地元でもウルトラ映画公開時には何かしらしてくれていた映画館がありまして、でもずっと行けてなくて・・・(^^;)今年は何もないのかな。MOVIX八尾で観ると、ジャングルさんで何か特典もあるらしいので子どもと一緒に観るのはアリオにしようかな・・・

さて、ウルフェス&横浜ロケ地観光から帰ってきてこちらにお知らせしなきゃってコトを思い出しました。「横浜人形の家」というミュージアムで「超8」の撮影グッズ・ジオラマの展示がこの土曜日から始まるそうで、その事はま、あるでしょってカンジなのですが、私が横浜でこのチラシを見て思わず声をもらしちゃったのは、「ウルP」と「ウルトラ紙芝居」の公演がこちらであるコトでした♪「なんで”人形の家”?!」って。よく考えたらウルPってお人形でしたね(^^;)私の中で、もう1キャラクターとして認めすぎて生き物みたいに愛しいから「お人形」ってコト忘れてました。そんなランドさんの恩恵をしみじみと感じていたので。。。
ちなみに「横浜人形の家」には子どもの頃に何回か行きました。古い洋館にビスクドールがぎっしり…ってちょっと怖い想い出だったのですが、時事の流行を経て改装も整い「超8」のロケ地にもなったみたいですね。
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/index.html

いよいよ映画の公開が近づき、ついティガとダイゴにつられて映画雑誌を買っちゃったり、テレビ絵本を買っちゃったり(笑)もちろんジャングルさんでCDも予約しました♪
ホントに楽しみです♪(^^*)
そして、ブルーとか青々とか(笑)
えぇ♪ワタクシもナイス店長が大っ好きですが、次回のアリオも楽しみですっ☆
映画には出ないけど「隊長」と「教官」!!とメビ君♪なんてステキな取り合わせ☆
がんばってください!!(´▽`*)♪
 

情報情報

 投稿者:ハーフムーン  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時49分46秒
編集済
  ・・の前にm(__)m

>円谷ジャングルさま
9月後半のスケジュールの早期アップ、ご苦労様です&ありがとうございます。
さんざんネタにしたあげく、御礼が遅れましてご無礼致しました。

>村長様
本当に青々してますね~20日午後(^_^;)
しかし青い方々より12時の店長さん登場が気になる私です(^_-)

しかし、しかし、その前に映画を済ませないと。
たまたま見つけました。舞台挨拶情報です。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開記念 “ダンディ4”来館決定!
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクル
日程:2008年9月14日(日)
時間:未定
登壇者:森次 晃嗣…モロボシ・ダン/ウルトラセブン
      高橋 圭二…北斗 星司/ウルトラマンA
      黒部 進…ハヤタ・シン/ウルトラマン
      団 時朗…郷 秀樹/ウルトラマンジャック
詳細は下記
http://fukuoka-lucle.aeonmall.com/event/list.php#1656

公開2日目に来福です。ルクル以外の劇場にも顔を出してくださるかな?・・
と、県内方々の劇場を一回りしてみましたが、今現在他の劇場には情報ありません。
ふ~これから毎日チェックしなきゃ(>_<)
ついでに劇場から足を伸ばして、ランドやGLには寄って下さらないものかしらん(^^ゞ

http://fukuoka-lucle.aeonmall.com/

 

9月20日はブルーな昼下がりですかね~(^^;)<円谷ジャングル

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時56分0秒
  もうすでにみなさんはご覧になっていると思いますが、円谷ジャングルの9月後半のパトロール予定がアップされています♪
それがね~(V_V)
まぁ、レッドコートでステージがあって、コアファンが集うことは予想されますが、
サービスありすぎ?な面々。
いや、わっしも好きなメンバーですけどね、ナイス店長も登場やし、なんと言っても午後のメンバーがブルー続きなのは、どうしてですかぁ~??
アグル、ヒカリ、ジュネッスブルー、んで、ラストはフェニブレですね、、、
このラストパトロールにはサプライズにゾフィーが登場して、メビウス最終話の再現をやるとか?またまた、タロー兄さんも弟の成長姿を見に来るとか??いろいろ勝手にストーリーを作って楽しめそうですね!!
え?毎夜眠れない??、、、ハハハ~(^^;)

さてさて。
ようやっと、立ち読みで我慢できずに「てれびくん」購入したのですが、
どうやら今年のスタジアムの闇?イベントは10月の3連休のようですね。
“特別ステージ”と書いてありましたが、闇以外でなんかやるんでしょっか?
もっとも、撮影も出来ないのなら無理して行かなくてもいいかな、、、
っと、、、
そうそう、他にもスタジアムでは、映画8兄弟の半券提示でステージ料金が割引になるようです。映画に、ステージに、と盛り上がりましょう!!

あとね~なんだか、レスキューイベントが大阪市のアチコチで予定されている模様。
ウルトラマン達の“変身”ではないですよね??<何??
 

秋のキャラクターショー♪

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 8月29日(金)23時23分5秒
  夏休みも今週末で終わりですね~(^_-)
秋の気配に乗って?遊園地のイベント情報も更新中のもようです♪

んでぇ、、、久々に?←でもない??
東条湖ランドでウルトラヒーローショーの予定が!!
9月15日、9月23日、10月13日にそれぞれ違うキャラクターのステージがよていされていますね♪
さて、どうするかなぁ、、、なんせ遠いんだわ、ここからは、、、(+_+)

そうそう、チラッと立ち読み?ですが、
「てれびくん」に掲載中?の8戦士漫画、
これがねぇ~、、、
映画とどれだけ一緒なのかわかんないけど、この漫画見ただけで、
なんか胸に来ますねぇ、、、うぅ~~大きなスクリーンで見たらどんななんだか!!

えっと、、、駅舎に先日の日帰りツアーを追々?報告アップ中っす。
 

10回目のウルトラマンフェスティバル

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 8月27日(水)01時31分4秒
編集済
  ↑の通り、ウルフェスに行き始めて10回目=10年にあたります。
サラッと、様子は駅舎にアップ。

ほんでもって、10回目なので回顧ウルフェスを追って綴りたい、と思います。
今日は眠いのでこれにて、、、(^^ゞ
 

「お客さん、魚でも見に行かれるんですか~??」とは言われなくなったなぁ~(^_-)

 投稿者:千早村  投稿日:2008年 8月24日(日)05時04分10秒
編集済
  夏休みのこの「宿題」は早めに済ませたい、と思っていたので予定を急遽変更してウルトラマンスタジアムへカッコいいと噂?のアグルを見に行って来ました♪
ま、ステージの方はかなりよかったので追って駅舎に報告、ということで、、、
最近小松からタクシーに乗る度、同じような話を運転手さんがされるんで報告をば。

実際ね、スタジアムが出来た頃はタクシーを利用して、行き先「手取フィッシュランド」を告げると上記タイトルのような問いかけをよく受けたもんです(^^;)
子連れではないのに、なんでそこへ~??という戸惑い?を運転手さんから受け取っていました、、、
しかしですね~ここ何回か、他にもウルトラマン目当てのお客さんを乗せていらっしゃる運転手さんに度々遭遇。
しかも、大人だけのお客さんもそこそこいらっしゃる模様ですね~♪
今日は、大阪からのお客さんを乗せたと仰ってましたし、
いつやったか前には、女性だけのお客さんを乗せた、とも仰ってましたね(^_^)
なんちゅうか、毎回同じような話を運転手さんがするんです、、、
ひょっとして、スタジアムファンがタクシー業界さんに貢献?してる??
ま、うちはケチなんで、ゴニョゴニョ(以下略…)ですが、、、←何??

>ハーフムーンさま
サプライズは「ない」時もありましたわ、多分。
でもココでお願い?しておけばOKなんではないでしょうか。
ちなみに今回の帰途、新大阪で富山&金沢行きのサンダバに遭遇。
いや、別にだから何というわけでもありませんが、、、(^^;)

えっと、ランドの新平日ショータイトル。
ご報告ありがとうございます♪
ショータイトルは、金曜日の夜帰宅後のチェック時にはまだなかったんですけどね、、、
投稿時間にどうだったかは不明。←9月に入ってからのLSステージにも関心があると同時に、平日ショーも気になっているわけでして、、、汗)
それにしてもあの脱字はヒョットして、確信犯では??(笑)
確かに魅力的なタイトルですが、一つ目は
ザムシャーファンも多いもようなので、また泣かせる?つもりなんでしょうか??
二つ目の登場ヒーローはなにも「*」にしなくてもタイトルとポスターの中にいますやん(^_^)←などと、余計な突っ込みですかね~ゴメンね、ランドさん♪
 

アラあら(^_^;)

 投稿者:ハーフムーン  投稿日:2008年 8月23日(土)22時23分42秒
編集済
  ジャングルHPの『9月後半』の文字に、いそいそとスケジュールに入って肩透かしを食ったのは私も同様です。
ジャングルのパトロールって最終回はサプライズが常のようですね。>りーまま様。
その心積もりだとイカンのでしょうが。最終P・・18時ですね~さて?

ランドHPの方も、アラだけ確認してページ下方を見ていませんでしょう?>村長様
ステージの項に平日ショー新作タイトルも出ていますよ。
コチラもどうやら『脱字』があった?(^_-)らしく、小粋な修正がなされていますわ。
どうぞご自分でご確認下さいませ(^_-)
それにしても9月になったら平日しか観られない平日ショー復活です~
夏休み中の特別体制で平日ショーの両タイトルとも観られたので、すっかり忘れていました。
あぁ(ノ_・。)魅力的なショータイトルに地団駄踏むおもいですわ(>_<)

http://www.ultraman-land.jp/

 

/170