teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015拍手お返事その1

 投稿者:APRIL  投稿日:2015年11月11日(水)03時12分4秒
  もはや年イチ?の拍手お返事です~

>隼斗さん
ご無沙汰しております!
拍手ありがとうございました。
もうね、あっくんは布団でうんうん唸りながら、
憎まれ口を叩いてればいいと思うんです。
私のドSな心がそう告げている!!!
いや、別にそうやって疲れた心をいやしているわけではないですよ。
萌えますけれど。とても…。
なんとか年内に亀の歩みを進めたいなーと思っているので、
のんびり見守っていただけるとありがたいです。
隼斗さんみたいに萌えるやつ書きたいなー。萌えるやつ。ぐふふ。
 
 

2014拍手お返事その1

 投稿者:APRIL  投稿日:2014年 9月27日(土)01時59分19秒
  拍手お返事です~

>桜衣さん
ご無沙汰しております!
天霊界日記、ぼちぼちと再開しましたが、
いきなりバサラっていうね…どうなんだろうっていう(笑)。
まあ、さっそくクンダリーニが被害をうけているので、
彼にはこのまま酷い目にあっていただこうかと思っております。
たしかに、被害担当者という立ち回りになっていますよね~
でも、逆にいい思いさせるとイラっとするじゃないですか。
…え、私だけでしょうか(笑)。あれー?

シュラトフィギュア、一通りながめてみて、
嫌な予感がしたので、箱に詰めたままにしてます。
ガンプラだと、容赦なく組み立て始めちゃうんですけどね。
外国製はちょっと怖いので、様子見…です…。

ではでは、また。
クンダリーニもあこがれのあのお方、楽しみにしております!
 

Gロッソ3期終わりましたー。

 投稿者:APRIL  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時03分36秒
  久々の拍手お返事です。

>隼斗さん
ご無沙汰しておりますー!
キョウリュウジャーね、なんかあっという間にはまりまして。
それとは目的は別口なんですけど、Gロッソにもひたすら通っております。
折角野球がひと段落したと思ったのに、出費があまり変わらないっていうね…。

和歌山のショーは行ったことないのですが、
今ちょろっと検索してみましたが、広いですね~。
セットもあれこれ凝ってる。
Gロッソではアイガロンでてきてないですし、お話も違うのではないかと。

Gロッソはセットはほぼ無しで、狭めなのですが、高さが特徴ですかね。
「ヒーローショー準専用劇場」ってことで、装置がガチです。
奈落も大きくて開閉式だし、ワイヤー装置やらキャットウォークがあったり。
床面積が狭い分、2階ぐらいの高さから落ちてみたり(落ち方もまたいろいろ)、
天井からワイヤーで降りてきたり、吊ったままで空中戦してみたりと、
空間を駆使してる感じです。

握手会は、Gロッソは喋らないですね~。
みんなボディランゲージでワイワイやってますw
しかし、赤よりウッチーが人気なのは同じです。全国的にそうなのか…。
あとまあ、名物はイアンさんの女性の扱い、でしょうか。
年齢無関係で、お嬢さんどうぞ、って感じで手をとってエスコートしてくれるんですが、
よく子供を連れてきただけというお母さんがね、ズキューンとやられてますね…w

あ、ゴーカイのマベ様のオレ様具合と、敵に連れて行かれちゃう話。
私もドツボにはまっておりましたwwww
ゴーカイは久々にね、ヒーロー側にはまりましたねえ…。
悪役畑なのに~。

ではではまた、遊びにきてくださいませ!
 

2013拍手御礼その3

 投稿者:APRIL  投稿日:2013年 5月17日(金)23時57分25秒
  ドラクエverUPでばたばたしておりましたが
遅ればせながらの拍手お返事です。

>桜衣さん
こんばんはー!ご無沙汰しております。
こちらもお返事おそくなってしまいましたが
ありがとうございます!
こちらもドラクエでいそがしくて・・・
なかなか作業がすすみませんですよ。
頭のほうもお疲れで、なにもひらめかず。ぐぬぬ。
TOP絵、楽しみにしてますよ~ふふふ。
Gロッソはいつか一緒に行きたいですなー。
楽しいですよ。ふふふ。
ではでは、また!
 

2013拍手御礼その2

 投稿者:APRIL  投稿日:2013年 4月28日(日)00時55分50秒
  GWです!拍手ぽちぽちありがとうございます。
私は…ドラクエやりつつGロッソに通うぜいーーー!

>はなさん
ご無沙汰しております~。
ほんと去年はゴーバスターズでしたねえ…
ちょっともやもやとかもしてたんですが、大分おちついてきました。
専門分野がからんでくると、ヒーローものとはいえ
ガチで考えてしまうのが悪い癖。
いやでもさあ、ごにょごにょ…コンピュータウィルスは人災なのだよう…

ツアーは今回初めていってみました~
ツアーDVDはいつも大阪の千秋楽が収録されるんですが、
エンターでない予定だったので…じゃあ、見ておこうかと。
まあ、結局は出ることに決まったんですけどね。
媒体に残るみたいなので、一安心です。

今はもっぱらキョウリュウジャー、あーんどGロッソですかね。
お子さんの反応みたり、ショー自体も楽しんだりして、ニヤニヤしてます。
お金はとられるんですけど、やってるのが本家「JAE」なので
アクションとか、しっかりしてますね~。
殺陣の質はもちろんですけど、
ワイヤーアクションとか、奈落落ちとか、物凄いことになっております。
昨日から第Ⅱ期公演はじまったけど、やっぱりED踊るのかな~
おぼえなければー。おぼえなければー。
今期はめずらしく、赤オシです。…Gロッソの(笑)。
TV版はみんないい味だしてるからなー。ううう、のっさんかなあ。
あとイアンのツンデレ具合も地味にいいですな。
あとはラッキューロたん☆スクスクジョイロー!がたまりません。

いつか、はなさんにもGロッソにいらしてもらいたいなー。
あれはちょっと、はまりますね。

ではでは。
 

2013拍手御礼その1

 投稿者:APRIL  投稿日:2013年 1月 9日(水)19時08分42秒
  新年あけました。
ということで、こちらも一発目の拍手のおへんじをば。

>桜衣様
ご無沙汰しております~
感想、ありがとうございました!
桜衣様から先に素敵なイラストを公開していただいてたので、
ちょっと(いやかなり)緊張しながらの更新になりましたが…
お楽しみいただけたようでなによりです。

トライローから見たVerとの比較、って確かにそうですね。
言われて気づいたけれども、書きわけ、できてるかな…。
これ、時期も違うんですよね。
基本は変わらないけれども、「英雄」になって、
ちょこっと成長したイルが垣間見えればよいかなあ、
と思っておりますが…どうでしょう(笑)。

ユエさんの方も、これからどどんと懐が深くなりますからね。
カッコいいところとか、優しいところとか、
なんかいろいろ書ければいいなぁ、と思います。

ではでは、TOP絵、がんばってください(笑)。
 

拍手御礼2012その9

 投稿者:APRIL  投稿日:2012年 3月27日(火)19時50分0秒
  拍手、ぽちぽちといただいております。
ありがとうございます。

>老社様
拍手&感想、ありがとうございました!
なかなか、戦闘シーンを書くのは難しいものですね~。
頭をいろいろひねって書いたので、格好いいと言って頂けて、恐縮です。
ヤマンタカ、思いつきで出したのですが、結構熱くて好きなキャラだったりします。
本当、あの人はついてないよ、と思います。…勿体ない。
その分、なんとかうちのサイトでは活躍させてあげたいとは思うのですが、
なかなか「その他5人」から抜け出せず。…とりあえず、がんばります。
 

拍手御礼2012その8

 投稿者:APRIL  投稿日:2012年 3月21日(水)18時54分16秒
  >無記名様
拍手ありがとうございました。
うちのサイトの原点は、やっぱりドタバタにあると思っているので、
できれば明るい話をたくさん書きたいものです。
とはいえ、なかなかネタがでてこないのですけれど…。
ほどほどに、頑張ります。
 

拍手御礼2012その7

 投稿者:APRIL  投稿日:2012年 3月20日(火)22時30分9秒
  >無記名様
サイト全体がなんとなくピンクっぽいので
揃えてみました。いかがでしょうか。
シュラトといえば、やはり桜ですよね。
 

拍手御礼2012その6

 投稿者:APRIL  投稿日:2012年 3月17日(土)13時56分37秒
  >へーちゃんさん
はじめまして!
拍手ありがとうございました。
マリーチとレンゲ、私も大好きですよ~!
2人が絡んだお話を書けていないのが現状ですが…
でも、レンゲ大好きなマリーチの話とか、
たまにマリーチを思い出すレンゲの話とか、
また、書ければいいな、と思っております。
マニアックかつスローペースなサイトですが、
また遊びにきてくださいね。

>無記名様
ええと、前回も拍手を頂いた無記名様でよいでしょうか?
(違ってたらすみません)
ごめんなさい。イルは天然なので、そういう深い事はあまり考えていないのです…(笑)。
(あと、ユエさんが本当に「特別」という事情もあったりします。)
メキラは、昼行燈を装ったクセモノです。ちょっと達観的といいますか。
でもまあ、基本スタンスは「適当」なんですけど。
3人衆については、「負け犬エレジー」ぐらいの解釈なのですが、
基本、「アスラ化して何かが解決した人はいない」というのが、
私のざっくりとした考察です。
メキラが個人的に、どう考察するかについては、まだ決まってません。
そもそも、考察しないかもしれないですし。あの人、なにしろ「適当」だから…。
尚、うちのサイトでは基本、人物設定については小説ベースなので、ご了承くださいませ。
小説を先に読んでしまったので、アニメよりも、小説の印象の方が強いのですね…。
 

レンタル掲示板
/23