teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


K's GYMのHPがリニューアルしました!

 投稿者:児玉大紀  投稿日:2010年 9月21日(火)11時25分13秒
  ジムのHPがリニューアルオープンしましたので、ご連絡させていただきます。
またそれに伴いサイトURLも変更になりましたので、ブックマークの変更も
よろしくお願い致します。

K's GYM : http://www.ks-gym.com/

また、サプリメント通販のK's supli(ケーズ サプリ)
http://www.ks-gym.com/supli/

パワーリフティング用品販売のK'S GEAR(ケーズ ギア)
http://www.ks-gym.com/ksgear/

も併せてブックマークしていただけると幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K's GYM代表 児玉 大紀

http://www.ks-gym.com/

 
 

長野県パワーリフティング協会のHPです

 投稿者:沖浦克治  投稿日:2010年 6月 3日(木)06時42分20秒
   お暇な時に、お覗きくださいませ。

  http://nagano-power.jp/
 

ワイルドフィットラバープレートについて

 投稿者:akiyama  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時01分53秒
  ひがおさん、はじめまして。いつもひがおさんの記事と動画楽しみにしてます。
自分はホームトレーニーなんですが、今度スタシャに変えてオリシャを購入をしようと考えています。ネットの情報からいろいろなメーカーの製品を吟味した結果、ひがおさんも使っていらっしゃるワイルドフィットか、プロボディのラバープレートに絞りました。しかし、どちらにしようか迷っています。
迷っているポイントは、ラバープレートの臭いです。ぶっちゃけワイルドフィットのラバープレートってどれくらい臭うんでしょうか?プロボディは臭い大幅カットしてるらしくて。
形はワイルドフィットの方が好みなので、臭いがひどくなければワイルドフィットにしようと思います。何週間かすれば気にららない程度まで臭わなくなるとは思うんですが・・・
ベンチと関係ない質問で申し訳ありませんが、臭いでベンチに支障をきたしたらいやだなーと思いまして。よろしくお願いします。
 

各サイト、個人blogオーナー様方

 投稿者:木村  投稿日:2009年 6月 4日(木)18時42分34秒
  優良サイト様が公開設置しておりますので、
相互リンクを張っていただくだけでかなりのアクセス数
向上が見込めます。

只今、新設につき一般企業様から個人blog様、
大人系までリンク可能。
ご自由にサイトのアクセスアップにお役立てください。

http://sougolink2.7jp.net/uasami19.html

 

よくみたらすっごい!!

 投稿者:まい  投稿日:2009年 5月28日(木)14時16分39秒
  すごい内容にドッキリするよ!!

http://ai.waiwaito.com/

 

(無題)

 投稿者:ひがお  投稿日:2009年 2月13日(金)00時16分59秒
  >べんちさん

今回は、頑張って1位を狙うものの2位、3位になってしまった選手が多かったですね。うちのジムは。

失格した自分が一番頑張らないとダメですが、ジムのみんなにも頑張ってもらって、
次こそは団体優勝を目指したいと思います。


しかし結局、べんちさんがどの人か、どんな人かわからずじまいでしたね(笑)。

また、来年も愛知で全日本があるみたいですので、来年の楽しみにしておきます。
 

(無題)

 投稿者:べんち  投稿日:2009年 2月11日(水)23時45分45秒
  おひさしぶりです。

なんか残念でしたね。。

ある意味安定した試技だったかも。。。

すべて同じ位置で止まってましたね。。

試技後にアップ場のすみで奥様と傷心してる姿が印象的でした。。。

奥様は順調そうですね。

無事に生まれてくることを願っています。。。


自分も忙しかったので、あいさつ出来なくて申し訳ありませんでした。。

それにしてもライバル強いですね。。。

今大会のK’Sのメンバーは厳しい大会だったと思います。

次の大会ではk’Sで全階級優勝かっさらってください。。

今回でも勢い感じました。。
それにしても2,3位ばっかですね笑

順位付いてるだけいいか笑

失礼しました。。。

でわ。。。
 

(無題)

 投稿者:maru(ひがお嫁)  投稿日:2009年 1月24日(土)16時12分55秒
  変わったところ、分かりましたか??

答えは
ページの右下にある、ベンチをしている影です!

以前は足の位置が、かなり頭の方に寄っていたので
今のルールでは、スタートかかりませんよね(笑)

足の位置だけ前に出してみたのですが・・・
気づきました??

気づいた人はスゴイです!!
 

間違い探し

 投稿者:ひがお嫁  投稿日:2009年 1月20日(火)18時26分41秒
  “BEST LIFT”のデザインをちょっとだけ変えました。
本当にちょっとだけですが、結構重要な部分かも・・・?
探してみてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:ひがお  投稿日:2009年 1月18日(日)20時59分53秒
  Blogで見せていただきましたが、かなり良い感じで仕上がっていますね~。
お役に立てて、自分も嬉しいです。

全日本ベンチに向けての練習も、これで準備万端ですね。
 

レンタル掲示板
/11