teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:孝恵  投稿日:2010年11月27日(土)08時04分44秒
  イエホスマイル新年会、千円プレゼントの用意も忘れずに^v ゜  
 

退院

 投稿者:たかえ  投稿日:2010年 9月 8日(水)07時08分31秒
  明日9日(木)退院します\(^o^)/
ほぼ9月中は 実家にいるので お時間あれば いらしてねハートx2

舞乃は すこぶる元気です*^_^*
 

暑いね~TдT汗

 投稿者:  投稿日:2010年 7月29日(木)01時14分51秒
  たかちゃんお仕事お疲れ様~!
ついに待ちに待った産休だね~*^_^*ゆっくり産休ライフ楽しんでね♪

まちゃりんこの暑い中引越しとは大変だね~@~@汗…って事は職場は品川でなくなっちゃったの~´Д`汗
今度ゆっくりこんな話ししながら、またみんなで集まりたいね~キラキラ
本当またみんなでお出かけしたいわ~*^_^*ドキドキ

今年は無理だろうけど、また旅行行きたいねーキラキラ*^_^*近場でもよいからまた計画しようね~^v^♪

みんな今年の夏は忙しそうだけど、この暑さに負けずに頑張ってね~*^_^*チェッカーフラグ

あっ…まちゃりん…たかちゃんの名画伯カレンダー見たいかも…*^_^*キラキラ
今度お暇な時送ってください^v^!
待ち受けにはしませんが ̄ー ̄No.1!
 

8月こそは・・・

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 7月28日(水)09時29分53秒
  孝恵お仕事お疲れ様でしたー!毎日暑いけどしばしのんびりゆっくり楽しんでくださいな♪
恵美子もひとみもぷちもあやもリサもとももみんな元気かなー☆いつかの沖縄みたいにまたみーんなで旅行とか行けたらいいねぇ♪おばぁちゃん温泉ツアーか!?
私は会社の引越しでバタバタな夏になりそうです。
8月こそみんな遠慮しないで画伯写メご依頼どうぞ☆
 

暑中お見舞い申しあげます

 投稿者:たかえ  投稿日:2010年 7月27日(火)17時44分14秒
  今日で仕事しゅうりょ~で~す(^o^)/個人面談を終え、明日から産休=3
ようやくこの日がきた^▽^

先日土曜日に 梓乃の一周忌も済みました。短いようで長かったこの一年。考え深いです。

お腹は順調に大きくなってます!ご報告まで。
 

なんてこったい=3

 投稿者:たかえ  投稿日:2010年 7月10日(土)15時42分52秒
  みんなわかってないねぇ~マサリン=3=3=3

我が家のベイビ~今回も女の子のようで~す
 

た・たかちゃん…

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 7月 8日(木)08時34分42秒
  誰も御利益いらないみたい…¬_¬
ひ…独り占めさせてもらうね¬_¬
朝日登る海波キラキラキラキラ
 

御利益

 投稿者:たかえ  投稿日:2010年 7月 1日(木)23時10分15秒
  あるよ ̄ー ̄ ̄ー ̄No.1!  

ビッグなプレゼントプレゼント

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 6月28日(月)12時00分7秒
  6月も終わり…今年ももう半分が終わり…´Д`ひぇ~´Д`
が、しかし、ようやっとカエルの妖怪の呪縛から解かれるかと思うと少しハッピーですハートx2そこで!!7月の新たなる呪いが何の呪いだったか覚えてる方にもれなく!!!!!!写メ撮って分けてさしあげちゃいます*^_^*ハートやったね↑
どしどしご応募待ってますハート
 

勝利

 投稿者:たかえ  投稿日:2010年 6月25日(金)18時47分0秒
  キックオフに合わせて3:30起きをし、デンマーク戦を見たウッシッシ

かなり感動T▽TT▽TT▽T

それなのに 今日は国語算数といった真面目な授業ばかりで 五時間目は 目がシパシパしたよ
 

レンタル掲示板
/11