teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新履歴?

 投稿者:カイト  投稿日:2006年10月21日(土)15時35分11秒
  ネコの健さんと掲示板が復活しました。
でも、無料サイトなので広告はあるは遅いわ・・・ポップアップでなんか飛び出てくるし。
健さんに顔向けできないです。。。エヘ

ホントは健さんのお誕生日までに何とかしたかったんだけど、数年何にもしてこなかった身にはどうにもならなくて~~

・・・CGI設置はマジきつかった・・・
 
 

HP移転について

 投稿者:カイト  投稿日:2006年 9月 6日(水)08時24分27秒
  パークシティが合併?した影響でサーバーが移転したみたいで、CGIが使えなくなりました…

みんなに愛してもらったネコ健さんもどこか彼方に放浪の旅に出てしまったみたいです。
←健さんらしいといえば健さんらしい。
やっぱり行き先は大阪か??

掲示板も使えないので、まだ生きているこの掲示板に書かせてもらいます。

私のPC、壊れて買換えたので、実はデータがあまり残ってないので、更新も出来ていません。

なので、できるかどうかは微妙ですが、なるべく早く、ネコ健さんに戻ってきてもらえるよう、頑張る予定です。

さて、そろそろ今年の健さん BIRTHDAY が近付いてきましたね☆.。.:*・°
みなさん、御用意は進んでいらっしゃいますか?
←私は一応悩みつつ頑張っています。
←としさん曰く、愛ゆえの甘美な悩み


今年も頑張りましょうね~~っっ


以上、通勤車内より、カイトがおおくり致しました。
もうじき、健さんのホームグランド=新宿=私の会社です~☆.。.:*・°
←ちょっと地下鉄乗るけど…新宿区だもんっ
 

朝5時発表の天気予報

 投稿者:としメール  投稿日:2002年 6月15日(土)05時47分40秒
  おはようございます。ただいま東京では、ジャンジャンバリバリ大雨です…。

朝5時発表の天気予報によれば

昼までの降水確率70%
夕方6時まで  20%
夕方6時以降  20%(ぱらつく程度の雨)

最高気温23度


明日の降水確率 10%
最高気温27度

…なんかもう…私も着る服に悩むな~~。

さて、遠方から来て下さる方は、そろそろ起きて支度を始められたりしてるのかな???
(Shokoさん、もう起きてる~???/笑)
いつだったかは集合時間が早かったせいで(汗)朝4時に出発の方もいたけど…。
飛行機や新幹線に乗り遅れたり道に迷ったら(←縁起でもない)携帯にお電話下さいね~~☆

それでは、私はこれから寝ます←おい!
(←いや、だって。急に、夜早く(?)は寝られない←これでも、いつもよりは早いし~)
午後に忠犬ハっちゃんの前でお会いしましょうね~~☆ おやすみなさい(笑)
 

降水確率★

 投稿者:カイトメール  投稿日:2002年 6月15日(土)00時48分22秒
  Shokoさん、としさん、こんばんは♪♪

東京地方の明日のお天気予報、最新情報の更新です。
明日の降水確率、90%というのは・・・多分間違いでした!!(ごめんなさい~)
多分・・・というのは、どーやらこれ、三鷹・武蔵野だけの予報みたいっっ(爆笑)
←ケーブルテレビの天気予報チャンネルで見たから~~(としさんの言う通り、うちはちょっととしさん家より山より??・・・っつーか、平地と山地の間の台地部分ってカンジ??/笑)
同じ天気チャンネルの関東版(?)の予報を見ると、東京の降水確率は午前30%午後50%でした。
今降ってる雨も明け方にはいったん上がり、また午後3時頃降り始めて夜の9時頃には上がるみたい???(ってカンジの予報をやってた/笑)
(そして、日曜の降水確率は40%・・・が、お天気の予報は曇り)

しか~し!!
としさんもかいてる通り、ここんとこずーっと予報は外れっぱなしだから、どこまで信用できるかは怪しいもんです。(汗)
どんなお天気になっても対応できる服装がイチバンってカンジかな~?????

Shokoさん、道に迷いそうになったら(?)電話下さいね~♪♪
そうしたらお迎えに上がりますんで(*‘_‘*)
っつーか、いっつも遅刻スレスレ(いや、遅刻も多い・・・)の私よりShokoさんの方が早く着いてるか、いっつも・・・(冷や汗)
いや、明日はがんばります!!!!
 

明日ですねっ

 投稿者:Shoko  投稿日:2002年 6月15日(土)00時19分44秒
  御無沙汰してますが、とうとう明日ですねっ。

組長、としさん、今回も幹事、ご苦労様でした。
明日はお世話になります、よろしくお願い致しますねっ
そして、天気予報もありがとうございます。
傘、いるんですね……(泣)
できれば、小雨で済みますように。
(神様、荷物になっても怒ったりしないから、降らないようになんとか……/切実)


今回はお目に掛れない方も次回は是非、御会いできたら、と思いますっ
そして明日、お目にかかる皆様、
御会いできるの楽しみにしてますねーっ!!


……無事に待ち合わせ場所にいけるかどうかが問題…(笑)
いや、その前に荷物をつくるほうが問題だ(笑)

ではっ、明日っっ、お目にかかりましょうっ。
 

おっと(笑)組長に出遅れてしまった…。

 投稿者:としメール  投稿日:2002年 6月14日(金)23時53分57秒
  組長~、告知が無事済んでおめでとう♪♪♪

しかし、天気予報…組長のと私のと微妙に違ってるけど…いつのまに降水確率が90%に???
まぁ、とりあえず(折りたたみ?)傘は、ぜひ、お持ち下さい(笑)
ちなみに、組長の家と私の家では、(同じ東京都だけど)いつも微妙に天気や気温が違います(笑)
←組長の家の方が、やや山(?)より???

そんな感じで(?)
私も、朝までにまた覗きに来ますので、何かあったら書いておいて下さいね~???
それでは~~☆
 

明日の東京地方の天候

 投稿者:としメール  投稿日:2002年 6月14日(金)23時41分30秒
  こんばんは~☆ いよいよ明日はオフ会ですね♪♪♪
そんなわけで、(特に西日本の方から参加される方に)念のために明日の予報を…。

明日(土曜日)の東京は、
にわか雨があるかも…な、曇(午後&夜の降水確率は30%)
最高気温は、梅雨寒の23度(ほぼ今日と同じ。半袖で外を歩くと鳥肌かも←特に夜になると)

明後日(日曜日)も、曇。
でも、最高気温は27度(←この気温だと蒸し暑い感じ???)

予報は、今日の夕方の時点のものなので、明日になるとまた変わるかもだし、
天気予報は(最高気温に関しては)今週すでに二回大きく外してる
(30度近くなって蒸し暑くなるはずが20度前後で寒かった~)ので、
あんまりアテにならないかもだけど、
蒸し暑かったらしい(しかも明日も晴れらしい)西日本からお越しの方は、
一枚はおれる物と折りたたみ傘を持ってきた方が安心です~~。

さて…さすがの藤泉さんは余裕で(笑)告知済みのようですが、組長は、無事できたんでしょうか???
組長、応援してるよ~~~☆ 明日は穏便に家を出てきてね???
ナホさんも、本当に本当にほんとーに(←しつこい!)お久しぶり☆ 明日、会えるのを楽しみにしてるからね~~~♪♪♪
ちゃちゃさん、キャンセルの件は本当に気にしないでいいからね~☆ 不可抗力不可抗力
来年は会えるように今から(笑)祈ってます☆

最後に、日本☆ワールドカップ・ベスト16おめでとう☆
(いや~オフ会が今日じゃなくて良かった☆
 もし今日だったら、ハチ公前のスクランブル交差点、無事に渡れなかった…かもかも~~/笑)
←渋谷では今回も逮捕者が出たらしい…

それでは、参加者の皆様、明日はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 

いよいよ明日★

 投稿者:カイトメール  投稿日:2002年 6月14日(金)23時33分36秒
  藤泉さんにもご心配おかけしましたが、私の告知、無事成功いたしました(≧∀≦)/
朝、父に。
夕方、母に。
(←怖い順番??/爆笑)
ということで、明日、ちゃ~んと皆様にお会いできます♪♪←おい

何か質問・分からない事はありませんか??
みなさん、もう大丈夫ですか~??(笑)
私はまだここをチェックしますので、何かあったら書きこんで下さいね♪♪

私の心配事は天気・・・
今日も東京は小雨が降ったり止んだり。
昨日の予報では晴れで気温も高いはずだったのに・・・寒かった。(気象庁!!)
そして今は雷注意報が出ている。(が、うちの近所では雷の気配ナシ)
明日はどうなんだろう???
予報では午前中は曇り。3時頃から雨。(しかし、どれくらい降るのかは????)
降水確率90%。最高気温25度、最低気温20度。
明後日は曇りで降水確率も低い・・・予報。
とりあえず、明後日もあることだし(ホントに予報はあてにならないから!!)、お泊まりの方は確実に傘が必要みたいです~入梅もしたし(u_u;
とりあえず、小雨程度で済むよう、祈る私なのでした★

明日の待ち合わせ場所、渋谷ハチ公★
遅れちゃう時、迷ってしまった時、私かとしさんに電話を下さいね♪♪
それでは!!
 

ご無沙汰しとります~

 投稿者:藤泉  投稿日:2002年 6月14日(金)18時10分6秒
  幹事のとしさん、カイトさん、お疲れ様です~
いよいよ明日になりましたね。

カイトさんの気持ちが良くわかる~
うまく行く様祈ってますね。

私の告知はすんでます、一応一月以上前に…
一週間前と前日に確認をして…
それでも当日の朝、義母の虫の居所が悪いと~~(苦)
さすがになだめすかして出かけるすべも身に付けた…笑

残念ながら、お目にかかれない方も
(ちゃちゃさん、ノエルさん、残念です~)
次の機会にはいっしょに楽しみたいですね!!
そして、明日お目にかかれる皆様~~
よろしくお願いしますね~♪
 

もう明後日ですね★

 投稿者:カイトメール  投稿日:2002年 6月14日(金)01時11分7秒
  こんばんは~ただ今絶賛印刷中のカイトです(*^_^*)
そして一昨日まではずーーっと画像加工中でしたっ(涙)
ということで(??)ずーーっとここをほったらかしておいてごめんなさ~いっっ(汗)

>ナホさん
お元気そうで何より~(*^_^*)
明後日、お会いできるのが楽しみです★

>ちゃちゃさん
もうお会いできないのが残念です~~っっ(爆涙)
ですけど、家庭の事情は・・・仕方ないっす。なんも全然気にしないで下さいね♪♪
そして、来年は是非是非語り合いましょうね♪♪

かく言う私も・・・実を言うと、まだ家族への告知が済んでいない・・・今に及んで!!(←おい)
ダンナーには言った。土曜は出かける、と。
子供にも言った。土曜は出かける&日曜まで帰ってこない。(朝までカラオケと言ってある)←ウソ
でも、父と母には・・・まだ何も言っていない・・・(ダンナー土曜出勤のため、実質的に子供の面倒(食事等)をみるのは父と母・・・
明日には言わなきゃっっなんだけど。 ←おいっっ!!
いや、言おうとずー-っとタイミングは見計らって来てたんだけど、上手く行かなくって・・・
ああ・・
明日の父と母の機嫌が良いことを祈ろう!!! ←この後に及んで神頼みかいっっ!!>自分

 

レンタル掲示板
/3