teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ã??ã?£ï??ï?’

 投稿者:ã??ã?¿  投稿日:2012年 6月23日(土)17時45分45秒
  ã??ã?Ÿã??ã?Ÿã??ã??ã??å…?ï??ï??

è?Šã?§ã?®ã?™ã?Œé??ã??ã??ã??ã?‰ã??声ã??ã?‘ã?Œã?šã??ã??ã??

ã?™ã?Œé??ã??率ã?Ÿã??ã?£ï??ï??
 
 

あっ!2

 投稿者:ふみ  投稿日:2012年 6月23日(土)16時28分53秒
  またまた、きむ兄!!

車でのすれ違いだから、声かけれず。。。

すれ違い率たかっ!!
 

(無題)

 投稿者:あらし  投稿日:2012年 6月 4日(月)14時19分26秒
  久しぶりに掲示板を読み返していたら....昔は大会もイベントも書き込みもすごく多かったな汗あの頃の勢いはどこへいってしまったのだろうか?キム兄はどこで何をしているのだろうか??  

あっ!

 投稿者:ふみ  投稿日:2012年 5月27日(日)17時10分37秒
  キム兄発見!!!

 

(無題)

 投稿者:あらし  投稿日:2011年10月27日(木)15時29分26秒
  おつかれさまです!!スケジュール表に1日の練習と忘年会の予定を載せたんで出欠表明をよろしくお願いします!!


特に忘年会は場所の確保の関係があるので出欠表明を期限までに確実にお願いします!!


金以外の個人的な要望や相談があれば幹事じゃないけど相談して下さいウッシッシ普段来れない人もこの機会に是非チョキ
 

1週間たちましたが・・・。

 投稿者:南雲。  投稿日:2011年10月16日(日)22時17分43秒
  第5回フリーダム合宿お疲れでした(^_^;)その時引き始めた風邪ひどくなってきてる個人総合10位の南雲です。


しゅんすけ、ルミさん、メグさん幹事ご苦労様でした。これまでで一番人数の多い合宿だったのでいろいろたいへんだったと思いますがありがとうございました^o^


ドライバーの皆さんも運転お疲れでした。今回は場所が近かったので自分的には楽でしたがカルロスとずっと同じ車だったのが残念!?でした^o^;


あらしも言ってたけどフィールド内でもフィールド外でももっと声だして盛り上がって行きましょう。あと新メンバーにも一人最低一回は声掛けて行きましょう。


はっしーが新メンバーのフォローする時は自分が練習内容きめるので何か練習したいことがあったら言って下さいね^o^


これからもみんなでフリーダム、バハティをいいチームにして行こうサッカー=3

 

おつかれさんでした

 投稿者:あらし  投稿日:2011年10月10日(月)15時30分8秒
  合宿おつかれさまでした~ウッシッシしゅんすけやルミさんや新宮をはじめとする幹事、ドライバーの皆さん、本当におつかれさんでしたウッシッシ自分も経験がある分、合宿企画はとても大変だったと思いますウッシッシ今日はゆっくりして下さいウッシッシあ、若林氏は仕事か(笑)ウッシッシ個人的には普段絡みの少なかった大木さんとカルロス氏とたくさん話す目的も結構出来たんで良かったですウッシッシAKBは知識不足でしたが汗



合宿中でのフットサル総合ランキングでは見事1位ゲット!!景品のシューズケースは大事に使わせていただきますウッシッシ一緒になったチームのメンバーととにかく楽しみながらやった結果が1位に結びついたんで嬉しかったですウッシッシ



あと補足ですが少し真面目に感じた事を...ゲーム中、フィールドの中での声がなさすぎる汗時折、声は聞こえるものの全体的には静かだなって感じました。
はっしーも言ってたけど新人に声をかける人が少なすぎるってのもこのあたりから連動してるのかなって感じました。フィールドプレーヤー同士、もっと声かけあってプレーした方がもっと連動するだろうしもっと楽しくプレーが出来るようになるんではないかと思いますサッカー



技術的な事は個人差や練習量があるのでどうこういうつもりはないけど、声出しは誰でも出来る事なので特に昔からいるフリーダムの古株メンバーや毎週、練習に出れてるメンバーは意識してもらえたらと思いますサッカー



来年はバルセロナかペルーか伊香保らしいんで今から楽しみに待ってますウッシッシおつかれさんでしたチョキちなみに今回の合宿では事故はありませんでしたウッシッシソフトクリームが服についたくらい汗
 

合宿お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:るみ  投稿日:2011年10月 9日(日)21時32分45秒
  合宿お疲れ様でしたm(_ _)m
みなさま無事ご帰宅されましたでしょうか?
24名+瑛司君と、過去最大人数での合宿となり、至らない部分も多かったとは思いますが、皆様楽しんで頂けたら幸いです汗
ドライバーの皆様、色々と手助けして下さった方々、そして参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、先程宿泊先ペンションのオーナーより連絡がありました。
お風呂場の脱衣場ジャージの上着の忘れ物があったそうです^o^;・黒のアディダス
・大きめのサイズ
・腕に三本の白いライン

私の住所宛てに着払いで送って頂く事にしています。お預かり&立て替えてありますので、お心当たりの方は私又は代表まで早めにご連絡下さいm(_ _)m

幹事・木下留美子
 

合宿楽しんできてください!!

 投稿者:taga  投稿日:2011年10月 8日(土)07時01分32秒
  皆さん おはようございます。 タガ@なんで連休に会議だ(怒)です。
今年も参加できないですが、皆さま 毛が無く、いや怪我がなく、たぁ~ぷり
楽しんできてくださいね~ 幹事のかた、本当にご苦労さまです。
では、あらしのスーパ伝説が生まれるのを期待しつつ 出勤してきますわ(とほほ)
 

いよいよ明日は合宿ウッシッシ

 投稿者:あらし  投稿日:2011年10月 7日(金)23時47分45秒
  バハティの大会以来、すっかりご無沙汰になったけどいよいよ合宿だ~ウッシッシてな事で今日は毎年、恒例の新宮家でのプレ合宿スタートウッシッシと言いつつ仕事終わるのが遅くて今まだ池袋汗埼京線ー山手線ー京急線で何とか横浜まで行くんで新宮よろしく~ウッシッシ明日は幹事の皆さん、ドライバーの皆さん、よろしく頼みますウッシッシもう五回目か~サッカー  

レンタル掲示板
/15