teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2009年11月24日(火)16時16分33秒
返信・引用
  まったく書き込みもなく、HPも更新無く・・・
賑わいありませんね。。。

ごめんなさい

引き続き、ライブの感想など書いてもらえれば嬉しいです。
 
 

引き続き

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2009年 5月15日(金)16時39分56秒
返信・引用
  ライブか・・・
聖子ちゃんのは行くんだけど・・・
 

うむ。

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2009年 1月27日(火)00時53分38秒
返信・引用
  もっと掲示板を活性化しないと・・・
難しい話ですが・・・
 

こんにちわ

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時59分44秒
返信・引用
  ちょっと放置になってしまいました。
TMも全国ツアーをやってくれましたね。
皆さん行かれましたでしょうか?
管理人はチケットが取れずにいけませんでした・・・

書込みしてくださいな。
 

TM LIVE

 投稿者:管理人 kes。  投稿日:2007年11月18日(日)01時17分2秒
返信・引用
  TMのライブ、やってますね。
どんな感じなんでしょうかね?
行って見たかったなと・・・

http://www.geocities.jp/glober_orange/index.html

 

遅ればせながら。

 投稿者:管理人 kes。  投稿日:2007年 5月15日(火)22時41分35秒
返信・引用
  先日の土曜日に、TM酉追加公演に行ってきましたよ。
おまけいっぱいで楽しかったです。

来年はTMとしてのライブは無いからなぁ・・・ちょいと寂しいですね。

http://www.geocities.jp/glober_orange/index.html

 

行ってきましたよ。

 投稿者:管理人 kes。  投稿日:2007年 4月22日(日)22時42分15秒
返信・引用
  木根さんのライブ。
ライブハウスの形態で初参加と。

和みな雰囲気でよかったなぁと。
木根さんのピアノは好きだなぁと。

次も行こう(笑)

http://www.geocities.jp/glober_orange/index.html

 

次!

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2007年 3月20日(火)09時56分16秒
返信・引用
  4月に木根さん、5月にTM追加、7月に聖子ちゃん(予定)なライブ日程になっておりまする。

どこかで見かけたら声をかけておくんなまし。。。(苦笑)
 

名古屋終了。

 投稿者:管理人 kes。  投稿日:2007年 3月12日(月)21時54分33秒
返信・引用
  TMトリビュートライブ行ってきましたよ。
立見だけど、センター取れたのでまぁまぁ全体が見れました。
いい意味で力が抜けてるライブで、良かったね。

ウツ木根コンビは当然だけど、大ちゃんいいわぁ。。。
惚れやしませんけど。。。

客の男子率が高かったようにも思いますが、いかがでしょうか?

5月の追加公演も立見ですけど、次回は今回と違う曲セット希望で・・・

http://www.geocities.jp/glober_orange/index.html

 

とりらいぶ

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2007年 2月26日(月)18時33分30秒
返信・引用
  3月11日のTM NETWORK トリビュートライブに行きますよ。
チケット余ってますよ(相変わらず管理人権限)、いかがですか?
1階立ち見ですよ。
 

レンタル掲示板
/5