teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中の下女はエロイ!

 投稿者:関根メール  投稿日:2008年11月18日(火)10時30分38秒
  やっぱプチ家出って流行ってるよな~♪
メッちゃ可愛い娘は少ないけど、中の下女狙いでメールすれば、ほぼ入れ食いですよw
↓の家出掲示板は顔写メ見れるし強烈なハズレ引く心配なし!ww
▼とにかくエっチしたければ中の下女狙いで

http://fgofjpxavo.ichiya-boshi.net/

 
 

お待ちしています・・

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 9月24日(水)19時50分22秒
  宿泊学習の某小学校の5年3組の皆さんお待ちしています・・楽しみに・・来て下さい  

おぐら様へ

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 9月 9日(火)09時36分36秒
  かわいいかわいい琴葉ちゃんとお見えくださいましてありがとう御座いました。愛情一杯包まれた笑顔が印象に残りました・・日ましに成長楽しみですね・・今度は海に入って・・楽しみに・・お待ちしております。  

お世話になりました!

 投稿者:おぐらデス  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時58分43秒
   今回もいきなりの予約でおじゃまさせていただきました。今年から一人増えた6か月の娘を気づかい、お風呂の温度も調整していただき助かりました。毎度のごとくイルカの耳の骨は見つかりませんでしたが、妻は念願の「タコノマクラ」を見つけて大喜び。琴葉(娘)も生まれて初めて見る海に大興奮!来年もお世話になりますので、無理をせず身体に気を付けてこれからも頑張ってください。  

体験学習の某中学校さん

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時31分6秒
  明日からお泊り頂く・1組3班の皆さんお待ちしています、楽しみに・・お待ちしております。  

凄い!!

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年 4月30日(水)21時08分34秒
  やりましたね!
あの時間に電話を切ってから陽が落ちるまでほんの少しの時間なのに・・・♪

ただ今、わんだーの方は女将さんの承認待ちです。よろしくお願いしますです。
 

鈴木さんへ

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 4月30日(水)19時20分49秒
  お電話きってから海に・・やりました!ゲットしちゃいました、今年お初です。。今日は私の目に入らないほしい貝も見つけられてすごく浮き立っています。あとで、わんだーで見て下さい。
8月お待ちしております。
 

お待ちしています

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 4月26日(土)04時34分55秒
  某高校の剣道部の皆さん・・いつもありがとう御座います、もう今日ですね・・なめろう食べたいとのこと・・作ってまっていますよ・・  

高校生のお母様

 投稿者:雪月花  投稿日:2008年 3月28日(金)20時26分40秒
  お疲れ様でした、生徒さんとご一緒にお泊り・まことにありがとう御座いました。なんのお構いも出来ませんでしたが・・又、どうぞお越しくださいませ。  

高校生の母です。

 投稿者:高校生の母  投稿日:2008年 3月26日(水)00時00分23秒
  1年ぶりです^^
明日からまた2泊3日でお世話になります。
女将さんにお会いできるのがとても楽しみです♪
明日、早朝の出発なのですがワクワクして今夜は眠れそうもありません^^
よろしくお願い致します<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/10