teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいお年を~

 投稿者:U2  投稿日:2006年12月31日(日)22時00分12秒
  ☆べろさん
お久しぶりですねぇ。学校は忙しいですか?>今は冬休みだろうけど(^^;

>今年振り返ってみていかがでしたでしょうか?!
色々ありました・・・プライベートでゴタゴタの中見に行ったRJは忘れません。
(マーカスのせいでテンション上下しすぎでした:笑)

>来年は今年より絡みましょうね♪(笑
いつでも歓迎でございますよ。(笑)


・・・さ、部屋の掃除の続きをやるか・・・。(まだ終わってないらしい:爆)
 
 

今年も……

 投稿者:べろ  投稿日:2006年12月31日(日)13時29分21秒
  お久しぶりです!!

今年ももうちょっとで終わりますね。U2さんは今年振り返ってみていかがでしたでしょうか?!

僕はなんだかU2さんと絡む機会が減って淋しい一年だったなぁ~(´・ω・`)
来年は今年より絡みましょうね♪(笑

とにかく、来年も何卒よろしくお願いいたします(^^ゞ
ではではよぃお年を~!☆
 

ついに

 投稿者:U2  投稿日:2006年11月24日(金)01時24分18秒
  ☆TAKUさん
ですねぇ、やりましたねぇ。マルコムの喜びようを見ていたらこっちが嬉しくなりました。(^^
「それでもタイトルが取れなかったか、なんともフォードっぽい」という展開にならずに
よかったです。(爆)

>来期はぜひダブルタイトル獲得
ですね!C4もデビューしますし、インプレッサも新型になって(開幕戦での投入は難しい
らしいですが:汗)、更なる激戦を期待しています。各メーカーのセカンドドライバーが
3強についていけるようになるともっと面白いのですが、そこまでは期待しすぎかな?(^^;
 

BPフォードタイトル獲得

 投稿者:TAKU  投稿日:2006年11月20日(月)22時43分1秒
  こんばんは、フォードが遂にやりましたね!
今期のフォーカスは最近のラリーカーの中ではベストと言える車ではないでしょうか。
来期はぜひダブルタイトル獲得に挑戦してもらいたいです(^^
 

マーカス本人も

 投稿者:U2  投稿日:2006年11月 1日(水)02時41分53秒
  ☆TAKUさん
口では「どんな状況でも勝ちは勝ち」とか言っていましたが、やっぱり微妙に引っかかる
ところはあったようです(マーカスがセブに送ったメールによると)し、後になってから
振り返った時には「(悔しいけど)これでよかった」と思うのではないでしょうか。
自分としては「セブが怪我をしなければこんな妙な状況には」という思いがありますが。(^^;

>マシュー
イギリスだったら他のイベントよりは道に慣れているでしょうから頑張って欲しいですね。
その前のニュージーランドは・・・。(苦笑)
 

確かに、

 投稿者:TAKU  投稿日:2006年10月30日(月)11時26分38秒
  これが一番いい結果なんでしょうね。
マーカスも「ローブの骨折でタイトルが取れた」なんて言われたくないでしょうし、
やはり彼にはローブにはないミスが多すぎるなぁという感じですね。
というわけでローブ三連覇おめでとう!!!

ミッコ初優勝はものすごくうれしいです(^^
去年のサルディニア?だったですか、第一レグで三位につけましたよね
そのときから応援しているドライバーなので。

マシュー達のことは言いすぎでした(爆)
何か去年のアトキンソンのようです。クリスは母国と日本でようやく才能が開花した(爆)
のでマシューも英国でいい走りが見れるのを期待しています(^^
 

「ホッとした」

 投稿者:U2  投稿日:2006年10月30日(月)02時04分35秒
  ・・・というのがタイトルが決まったときのセブの率直な感想だそうです。
まぁ、これで取れなかったら一生言われるでしょうからねぇ・・・。(^^;

☆TAKUさん
ミッコの初優勝は嬉しかったですね。早くオンエアが見たいです。(笑)
スバルもまだ本調子とは言えないものの、一時期のどうしようもない状態から比べると
だいぶよくなっているのも嬉しい材料の一つですね。来シーズンに期待が持てますし。

>ストバート
マシューに関しては今シーズンはしょうがないかなと思っています。
ミッコだって2004年は(チーム戦略もありましたが)安定して遅かったですし。(爆)
コンパンクはジェントルマンドライバーだと思っているので結果は期待してません。(笑)
 

オーストラリア

 投稿者:TAKU  投稿日:2006年10月28日(土)23時05分39秒
  U2さんどうも、よろしくお願いします(^^
いよいよミッコの初優勝が近づいてきましたね!それと同時に本人不在のままセブ様の3年連続チャンピオン決定の瞬間も(泣

>他のWRカー次第では表彰台も見えるし:苦笑
マーカスは最低3位に入らないといけないようですね、PWRC勢は食えそうですが・・・

それにしてもマシュー君やコンパンクはどうにかならないもんですかねぇ?最新スペックなんだし、マシューはそろそろこの一年の成果を見せてほしいもんです(苦笑
 

はじめまして

 投稿者:U2  投稿日:2006年10月28日(土)01時25分25秒
  ☆TAKUさん
ようこそ、ウェブの片隅でひっそり生きているサイトへ。
最近は本家は更新できないでいる(HTML手書きなので時間がかかるのです:爆)ので、いらっしゃっている方には申し訳ないのですが
独言とブログ更新でだましだまし続けております。こんなところですが今後ともご愛顧いただけたら幸いです。m(_ _)m

>トルコの後残り三戦どこかで転がるだろうな、この人(笑)
そんな予感はありましたが、もう少しこちら側を楽しませてもらいたかったです・・・。(^^;
この後トラブルやミスなくベストタイム(かそれに近いタイム)を出していければ、PCWRC勢は
なんとか食えると思うのでそれに期待します。(他のWRカー次第では表彰台も見えるし:苦笑)
 

こんにちは

 投稿者:TAKU  投稿日:2006年10月27日(金)17時27分35秒
  初めまして、いつも楽しく見させてもらってます。
私もマーカスファンなのですが、トルコの後残り三戦どこかで転がるだろうな、この人(笑)なんて思ってたのですが早速やってくださいましたね(爆)。もう後はミッコに期待します・・・、ていうかPWRC勢がすごく食い込んできてますネw
 

レンタル掲示板
/23