teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 6月15日(日)23時55分44秒
  おおっ!みんな始まってますなぁエコキャップ運動!うちの会社でもそのような事を言ってました。確か400個集めるとワクチン1本だっけ?そう思うと国民一人1円集めたらもっとたくさんの人を救えるのに…なんて思っちゃいます。
話変わるけど、今日しんちゃん家のそばをバイクで通ったから見に行ってきました。もう基礎が出来てたから記念に名前を書いておきましたー。(ウソウソ)楽しみだねぇ。
 
 

あらま

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時34分0秒
  学校でもやってるよぉ~ ワクチンを送ろう!
PTAで集めてるぅぅ

たぁさんソフトボールがんばってるらしいので ちょぃと宣伝w
こないだの大会で2位でした
http://saitama-soft.com/20-5zennichiipan.pdf ←試合結果はこちら
14番のF ' S B L O O Dがたぁのチームです
 

ペットボトルのキャップ

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2008年 6月 9日(月)11時14分32秒
  なかよしクラブの皆さん

ヨッシーからのお願いです。
普段、ペットボトルで飲料水を飲んでいると思いますが、
そのキャップを集めて、「世界の子供達へワクチンを送ろう!」
という活動をヨッシーの会社で始めたんだ!

ペットボトルを捨てるときキャップだけを別にして、保管してくれると
ありがたいんだけど・・・・
ヨッシーが回収に廻ります。
皆さんのご協力お願いします。
 

やっと見つけたw

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 5月27日(火)21時52分45秒
  ここのアドレスが消えて見れなかったwww
ってか誰も使ってないじゃん 消すかなぁ。。。

ちなみに6/3より入院です
 

ハッピーバースデイ!!

 投稿者:かず  投稿日:2007年 8月24日(金)12時53分29秒
  あやちゃんお誕生日おめでとう^o^
もうすぐ学校嬉しいねー(なおみちゃんも…?)今日はきらきらでお祝いしてもらったのかな!?
 

HappyBirthday!

 投稿者:かず  投稿日:2006年12月26日(火)12時42分30秒
  ようちゃん誕生日おめでとう~!!またあそぼーねー!
みっちゃんは大丈夫なの?また松葉杖になってなきゃいいけど…
 

ありがとう\(^O^)/

 投稿者:さっちー  投稿日:2006年10月18日(水)23時32分2秒
  毎年お祝いメールありがとう(☆o☆) 一年はあっという間だね・・(@_@)  旅行のボラさんはあんな風に頼んだのは初めての事でどうしていいか分からない事もあったけど、パパも私もゆっくりできて良かったです・・また機会があったらヨロシクです(^^ゞ  

たっくんおめでとー

 投稿者:かず  投稿日:2006年10月16日(月)23時31分7秒
  たっくんお誕生日おめでとう!!来年はもう中学生・・・早いねぇー
ところでこの前の高山温泉、どうだった?みっちゃんもETCつけたほうがいいよ~三芳PAで乗り降りできると、ちょー楽ちんだから!!
 

おめでとー!

 投稿者:かず  投稿日:2006年 8月12日(土)17時37分59秒
  あやちゃん、退院おめでとー!たいへんだったねぇー、よくがんばったねぇー。えらい!!パチパチ!!  

PS

 投稿者:かず  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時14分51秒
  ”トクトク情報”のところから”サイトマップ”をクリックしたらコテージなんかをみれるよ!

http://vill.takayama.gunma.jp/fureai/top1.html

 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時07分17秒
  いい所めっけたんでお知らせします!!9月にでもどう?

http://vill.takayama.gunma.jp/fureai/top1.html

 

元気ですか?

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時25分52秒
  皆さん お見舞いありがとね~
いちお8月11日に退院する運びとなりましたぁ~
人に子供を預ける難しさを痛感した4ヶ月でしたぁぁ
夏休み中に 1回くらいみんなと会えるといいなぁ~
 

庄や山口

 投稿者:かず  投稿日:2006年 6月 1日(木)21時16分9秒
  7月29日、30日で、茨城県大洗方面の宿を予約しました。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/50923/50923.html

 

ありがと~

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 5月 7日(日)21時59分22秒
  おみやげありがと~(u_u*)
みんな無事に帰ってこれてよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来年。。。 来年の参加は。。。
中学生の娘はかなり難しいものがありそうだ( ̄□||||!!
 

お疲れっ!!

 投稿者:かず  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時52分33秒
  いや~、今年も楽しかったね~!!おやじに気をつかってもらって感謝感謝です。来年は全員参加できるといいねっ!  

一瞬 ただいま(u_u*)

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 4月21日(金)22時27分16秒
  彩花 無事に手術は終わりました。
術後まだまだ本調子とはいきませんが 今は一生懸命自分の体と戦ってます。
色々心配していただいてありがとうございます。
今夜はたぁさんが彩花と一緒に寝ています (+.+)(-.-)(_ _) ..zzz
 

骨盤痛っ(>_<)

 投稿者:マユ  投稿日:2006年 4月13日(木)00時16分13秒
  15日(土)は7:30~予約したよん♪
参加者はミスドの前、集合でいいかなぁ?
しんちゃんも参加したいんじゃな~~い(^^)
懐石A・Bはお金持ちの人と貧乏の人がいるかもしれないので、多数決にするぅ?
 

やっかいなもの。。。

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 4月13日(木)00時03分2秒
  それは i-podです
パソコンも使えないのにこんなの買っちゃって 1から教えなきゃなんですよぉ(ーー;)
でもパソコン買ったときよりは色々と覚える気持ちがあるらしいww

15日は集合何時?
 

話題多いわね~

 投稿者:きみこ  投稿日:2006年 4月12日(水)19時33分47秒
  ①かずパパ?
 どうしようかしら?な~んてね!
 鹿児島弁で対応したいと思います。

②15日の件
 予約した所で盛り上がりましょう!
 ところで何時集合?

③あじさい館は・・・
 家はお金持ちなので?高いほうでいいけど・・・
 高いと1品増えるのかしらねぇ?
 ところで、今回から遥太朗は大人料金?ふっ~?

④やっかいな物とは・・・
 聞いたけど忘れちゃった。ごめ~ん。
 

入学おめでとさーん\(^o^)/

 投稿者:マユ  投稿日:2006年 4月11日(火)22時54分44秒
  いい店はないよ~ぉぉぉ^^;
とりあえず1軒予約したけど。。。オシャレな店も難しいわ~。

あじさい館の相談で~す。
1泊目はバーベキューで、2泊目は懐石料理 ?!の予定なんだけど、AとBがあるの。
千円の差があって、どっちがいいかなぁ?

でッ、やっかいな物。。。気になるぅ(^^)
 

レンタル掲示板
/5