teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰路

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時33分58秒
  余裕持って到着の上、出店見て回って11時50分位に参拝列に並んで、その後約一時間のじわじわ進行の末に参拝完了して帰ってきたです。
今、終夜運転してる近鉄で来たルートを20倍のスピードで戻ってるとこ。
疲れたー。帰ったら寝るー。
 
 

橿原神宮着

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)23時04分34秒
  早く着いたので年明けまでの時間潰しに屋台で焼きそばを喫食中。  

橿原神宮西口の近く

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)21時49分57秒
  風を避けるため精米機でレスト中(爆)  

大和高田

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)19時40分51秒
  駅前のミスドが開いてたので時間調節がてらBR。スパン短い…
が、飲茶が終わってたのでスープで暖まる。
このままいくと時間が余るので8時の閉店まで粘るです。
地図を見ながら寄り道スポットを検討したりとか。


あ。万歩計は故障(滅)
 

尺土

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)18時47分9秒
  居座って食べるところが見つからなさそうなのでオークワ大和高田店でBR中。  

二上神社口

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)16時54分27秒
  8674歩。
ヤマザキでBRとったり迷ったり。
 

どんづるぼう

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)15時04分20秒
  7911歩。
奈良県突入。
屯鶴峯もダンジョンです。
 

上ノ太子

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)13時29分38秒
  4203歩。

うっかりレアな缶飲料に手をだしてみる。
黒ごまみるく。黒ごまプリンの固まってない感じ。
 

駒ヶ谷

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)12時50分21秒
  2044歩。
風強い。
 

出発

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)12時27分47秒
  店に入るなり土下座は止めれ、少年(笑)

万歩計の電池がなくてプチ鬱。少年の万歩計で500くらい。
 

古市(出発前)

 投稿者:千歳みさと@年越百米千  投稿日:2007年12月31日(月)11時49分13秒
  近商で食料調達して食堂でタコヤキつつきつつ少年の到着待ち。
紅茶が熱いです。熱湯。

食料調達いうても道中にコンビニも多いので、非常食的なものを。
燗板娘買おうかと思ったけど、重いし思ったより熱くならないようなのでやめた。
 

バス乗りました

 投稿者:千歳みさと@サミット遠征出発  投稿日:2007年10月12日(金)20時35分31秒
  無事に。
ちなみに今日は掃除当番にもかかわらず6:30に帰宅できたので、結構ゆったり。
 

パソ壊れたのかも(汗)

 投稿者:千歳みさと  投稿日:2007年 8月 4日(土)01時54分41秒
   今朝からネットが繋がらなくなったんですが……
  ……いや、一度再起動かけようとしたら終了コマンドまったく受け付けないってどんな不具合よ(泣)
  しゃーないので電源引っこ抜いて音楽かけっぱなしにして兵糧攻め中。明日合宿に持って行く予定なんだけど、大丈夫かなぁ……

  聖戦のバトン(待テ)は今日の分既に書いてるので、状況回復次第それをアップすることになるとはいえ、なんとなくもったいない。
 

続・疲労家族

 投稿者:千歳みさとメール  投稿日:2007年 7月17日(火)21時25分8秒
   書くネタはあるけど相変わらず余力がないのでこっち。
 ていうか、タイトルネタがやりたかっただけかも(滅)

http://kyoto.cool.ne.jp/data/yg.xls

 

異常無効(遅延)

 投稿者:千歳みさと@藤井寺  投稿日:2007年 7月16日(月)23時15分4秒
  さすがに近鉄は(昼間の地震で一時的に遅れてたとしても現在は)平常運転でした。
……が、終バス出てた上に雷雨なのでタクシー待ちの行列が……今15分待って、まだあと同じくらいかかりそう。
 

乱れ撃ち(続違)

 投稿者:千歳みさと@JR神戸線(復路)  投稿日:2007年 7月16日(月)21時49分29秒
  帰りもダイヤ乱れまくっております、JR。
近鉄は大丈夫かなー。人身事故は関わりないけど、地震は影響してそうだからなー。

とりあえず、今日は帰ってから日記書く余力とかなさそうなので、久しぶりにここで実況日記してやろうかと思います。
あと、帰ったら夕方の地震の正体が知りたい……携帯から見られるニュースでは結局現在まで詳細不明よ、アレ。
 

ダブルアタック(違)

 投稿者:千歳みさと@JR神戸線  投稿日:2007年 7月16日(月)17時45分3秒
  大伯母が亡くなったのでお通夜に出席するのに神戸に向かってるのですが、もとから人身事故で15分ほど遅れてた電車が今度は地震で停止しよりました(爆)
昼間の余震でここまで揺れたのかと思ったら、近くでワンセグのニュース見てた人と車内放送によると関西震源の別物っぽい……?

あ、動き出した。(17:40)


どーでもいいけど、この電車の車掌さんの日本語、変……
人身事故に関しても「実は……」とか話し出したし、地震で止まった時も「停止信号がハッポウされました」って言ったし。発令じゃなくて……?
 

桜ノ宮で沿線火災

 投稿者:千歳みさと@帰宅中  投稿日:2007年 2月 7日(水)18時56分37秒
  で、環状線が全線止まってるらしいのですが…
…えー、そういうことなら車内放送で案内してほしかったです京阪。天王寺までの振替ルートって京阪淀屋橋→御堂筋線なので、車内で判ってたら降りずにそのまま乗ってたのに。長いエスカレーターを上下する時間が今日は惜しい日。

ちなみに長堀鶴見緑地線→御堂筋線の振替ルートもあるけど、乗り換え駅に詳しくないので淀屋橋経由が楽。

そして地下鉄の駅通ったついでに回収箱漁る(コラ)
森小路はんのKカード2枚も見つかった…!
 

渡り鳥過密

 投稿者:千歳みさと@テレビカー  投稿日:2007年 1月20日(土)10時10分43秒
  特急の中でかかってた番組。多分NHK。  

おけいはんネタ

 投稿者:千歳みさと@帰宅中  投稿日:2007年 1月19日(金)18時15分2秒
  ●四代目・土居けい子(代議士)
・京阪市電車党市会議員
・京阪が走ってるところが京阪市
・電車党の主張は「京都へは電車で」
・任期満了に伴い降板、五代目にバトンタッチ

●五代目・門真けい子(13歳・中学生)
・春から枚方パーク学園一年生
・電車通学初心者
・三年に進級するとき「受験生になるので」降板
・二代目も友情出演


…以上、京阪関係者に見つかったらヤバいような妄想(爆)
 

レンタル掲示板
/6