teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リア友募集中だょ~☆

 投稿者:みかメール  投稿日:2010年 5月25日(火)08時20分28秒
  飲んだり、カラオケしたり…他にも色んな事したいな( *´艸`)
ちゃんと会える人だけお願いします!
ribbon_clothes89@ezweb.ne.jp
 
 

掲示板を引っ越しました

 投稿者:ningle  投稿日:2010年 3月20日(土)19時41分55秒
  掲示板を新しくしました!
http://9314.teacup.com/theninglers/bbs

直リンクされている方はURLの変更を宜しくお願いします。

http://9314.teacup.com/theninglers/bbs

 

只今

 投稿者:よーじろー  投稿日:2010年 1月31日(日)13時27分48秒
  スラットバンクスを観るため東京へ移動の真っ最中である。
スラットが2007年大晦日から蘇生復活して以来、先日の仙台も含め何本かのライブを観たけど、一度も客席から観てないもので‥行くことに決定。

しかし関東は暑いな~、いつもこんなの?それとも今日だけ?それとも今日は仙台も暑いのか?目の前に半袖の奴までいやがる‥。

いつもはメンバーと寄るサービスエリアもひとりぼっちでつまらんけど、いつもみたいに入り時間に追われているわけでもないからのんびりしてて気が楽だ。誰に気兼ねすることもなく好きなCDをチョイスして好きなだけボリュームを上げられるしな。
運転だけがしんどいが悪くない。

今日もブッ飛ばされてこよう。楽しみだよーん。
 

昨日

 投稿者:ようじろー  投稿日:2010年 1月24日(日)20時21分3秒
  ハンパなく凄まじいほどの出来事があったのだ。本当は世界中に喋りまくりたい気分なのだが、俺以外の人のプライバシーもあってこういうインターネットなどの場では詳しくは話せないのだが。

じゃあ書くなよというのはもっともな感じだけど、他に書くことないしせめてこの興奮だけでも吐き出したいと思い‥。

メンバーには早速知らせまくりましたが。

先日のスラット仙台のようなスペシャル嬉しい出来事も含めて、個人的にですけど年末年始あたりから浮き沈みの差がなにやらとても大きく、もうなすがままに身を委ねてやってまいりましたが‥この極端すぎる振れ幅はなかなか疲れるものがあるなぁ(笑)

とりあえずは昨日の歴史的な出来事があったので今は穏やか極まりない冬の夜です。
 

ぐふふ

 投稿者:よーじろー  投稿日:2010年 1月19日(火)15時59分14秒
  幸せそう‥だった?
そりゃあ幸せなことだよな。

かずみちゃんは俺のことよく知ってるからわかるだろ。

20年以上の愛とリスペクトが詰まってただろ?(笑)

まぁ笑顔勝負じゃとてもショーリンにゃ敵わねーが‥(笑)
 

ステキな笑顔

 投稿者:Kazumiメール  投稿日:2010年 1月18日(月)18時35分40秒
  まこのmixi日記で写真拝見しました!


兄さんシアワセそうなステキな笑顔でしたね ̄ー ̄


またライブに遊びに行きます=3

http://http//www.myspace.com/babylonjunks

 

先日

 投稿者:ようじろー  投稿日:2010年 1月17日(日)18時32分27秒
  スラットバンクス仙台公演、無事(?)に終了しました。

わたくしが言うのもなんだかおかしく図々しいのですが、一応関係者として携わった身としてお集まり頂いた皆様にお礼申し上げます。

いやいや物凄かったです、約10年ぶりのスラットバンクス仙台。バンドとオーディエンスのエネルギーのぶつかり合いが半端なく‥とにかく圧倒されました。

当日のことを話し始めると本当にキリがないので多くは語りませんが‥個人的にこの日のライブに間近で接し、間近で観たことはかけがえのない経験となりました。これを自分に生かすも殺すも自分次第。決して無駄にすることがないようやっていきたいな、と思います。

スラットバンクスが今後どのような活動をするのか全くわかりませんが、ぜひ定期的な活動をして頂きたいなと個人的に思います。そしてまたツアーをやって、ここ仙台にも来てほしいと願います。

いや~スラットバンクスかっこよかった~!
 

今日は

 投稿者:よーじろー  投稿日:2010年 1月 7日(木)02時18分15秒
  今年最初のスタジオリハまでまだ日にちがあり、あまりに暇だし欲求不満だしデカイ音も恋しいし俺はやることない人間なんでしんじを誘い二人でスタジオ入り。

適当に音出してたら、トラブル中だったアンプのチェックをしにゼツ監督も登場。

そのまま残ってもらい監督として二人のプレイをチェックしてもらったり意見をもらったり、暇つぶしのつもりがなかなか真面目なスタジオ風景になったとさ。

やっぱりバンドは良い。このバンドは職業じゃないが、やっぱこれがなきゃ駄目だな俺は。なんか閉じこもってくすぶってた気持ちが少し晴れた。

ショーリンにも早く会いたいぜ。ギター殺人マシーンのあいつと早く一緒に音を出したい。あいつは初めて会った時から愛すべき奴だったし、バンドに新しい可能性を注入してくれたかけがえのない奴だ。

シンジはトラブルばっかのプロブレム野郎だがどうも放っておけない奴で、まったくこれっぽっちもちっとも可愛くないがかわいいとこもある奴だしな。

ゼツさんとはもう十数年の付き合いでずっと世話になりっぱなしだし、このバンドをスタートさせた時からずっと引っ張ってもらってきた。進歩のない俺をクビにすることもなく(笑)。

今年もこの仲間と仲良くかつ緊張感も持って団結して立ち向かっていきたいね。ギターで世界にはむかい痛い目もみたよってやつだ。

こんな気持ち悪いことばっか言ってる俺、頭がおかしくなったわけじゃないよ(笑)。酔っ払っただけさ。

明日はあなたもみんなも平和でありますように。
 

なんだか

 投稿者:よーじろー  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時36分11秒
  自分とこのバンドの話より師匠の宣伝の方が力入ってんじゃねーかという意見もあるという説もあり(この~という説というのは最近のウチのちょっとした流行り、笑)。

そりゃしょーがねー、俺はこの任務を全精力を捧げて遂行しなきゃいけねんだよ。みんなスラット来いよ。俺も裏方で走りまわってるから。そんなテンパり具合を笑っていってもいーだろーし(笑)。楽しいぜ、スラットのライブは。

なんてまたスラットの話になっちゃうのでバンドの話にしよう。つっても年末のライブ以来メンバーに会ってねーしな、連絡は取り合ってるけど。ライブも今のとこ入ってねーし‥まぁ顔合わせたら色々決まってくるでしょう。とりあえずは全員元気に再会できれば何よりだ。

個人的には‥そうだなぁまた今年も黒髪を適当に伸ばして過ごせたらなぁとか‥もう少し男らしく強くなりたいなとか、マッチョになりたいってんじゃなくてね。あといい加減バンドの足引っ張らないようにしないと、とか。今さら間に合うのかどうかは別としてとりあえず気持ちは(笑)。

今日はやけに風が強いよな。明日は穏やかだといいのに。みんなは明日も穏やかに明るくいこうなぁ。
 

そしてそして

 投稿者:よーじろー  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時06分50秒
  バンドと直接関係ないのですが、新年早々こんな素敵なライブがありますよ。


2010年1月14日(木) 仙台MACANA
THE SLUT BANKS

死霊新年 お年玉だよ全員集合 2010
※ 『死霊蘇生~'09夏~』DVDお年玉付き
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥4,000-/¥4,500-(Drink別¥500-)
チケット ※プレイガイド発売開始は12月6日(日)
ローソンチケット(L-CODE 24861)
TEL: 022-262-4787

お問い合わせ http://www.macana.net


わたくしが勝手に師と仰ぐ戸城憲夫氏。その戸城さんが、The DUST'N'BONEZとはまた一味違った一面をこれでもかと炸裂させるTHE SLUT BANKSが新年早々仙台にやってきます。しかも来場者全員にお年玉としてライブDVDが送られるという超太っ腹企画。

激かっこいいバンドによる激アツなライブになること間違いなし。みんなで今年最初の大騒ぎをやらかしましょう。
まだTHE SLUT BANKSを知らないあなたもよく知っているあなたも、東北で観れるチャンスはそうそうありませんよ。

ここを見ていてわたくしに少しでも興味を持っていただいている方は特に来た方がよろしい。
幅広いロック派閥の中でわたくしが所属する系統の間違いなく国内最高峰の姿を間近で観れるチャンスです。

皆様今すぐローソンへゴーです!
 

2010

 投稿者:ようじろー  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時28分28秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も我々をよろしくお願いします。

さてさて今年も一言で言えばがんばって活動するしかないのですが‥ライブにしろスタジオワークにしろ一回一回を大事にして目標や課題やテーマをしっかり持ってやっていきたいな、と思います。

メンバー全員一致団結して突き進んでいきたいので、皆様応援してやってください。

皆様にとっても我々にとっても今年が良い一年になりますように。
 

謹賀新年

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時16分14秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!

頑張りますよ~☆
 

2009

 投稿者:よーじろー  投稿日:2009年12月31日(木)17時59分45秒
  今年もほんとあっという間に終わりである。

と、その前にミッションズ、フライングに来てくれた皆さんありがとうございました。両日ともまさにあなた達のおかげでやりきることができました。

ミッションズは最初からテクニカルトラブルがありグダグダになってしまったが‥損ねた機嫌もなんのその、みんなの溢れんばかりの愛を感じ盛り返すことができたのでは。まさにみんなにケツを蹴りあげられた感じだったね。本当今年最後に東京行けて良かった。デアデビ、そして皆さんありがとう。

フライングはもうなにもかも吹っ切りまくり、ステージでひたすら楽しみまくり燃えまくった。個人的にはあんなライブがずっとしたかったしこれからもしたい。みんなのリアクションもマジで凄くさらに笑顔もたくさん。ほんっと嬉しい締め括りになりました。


すべての皆様今年一年ほんとにお世話様&ありがとう。

また来年一緒にロックしまくりましょう。

俺達がんばります。

それでは良いお年を!
 

お知らせ

 投稿者:ようじろー  投稿日:2009年12月11日(金)20時50分44秒
  2009年最後となるライブが2本ありますのでお知らせを。

12/13(日)高円寺MISSION'S
12/20(日)仙台FLYING STUDIO


高円寺は下で告知してもらってますが、これまでもいつも良くしてくれていたヒロシくんがやっているDAREDEVILSの企画に出させてもらうのだ。誘ってくれてどうもありがとう。
一緒に出るバンドも9月に仙台福島代々木を一緒に掻き回したビッカース、ドランクファックスなど超強力メンツ。
今年は我々にしてはなかなかたくさん東京でやらせてもらった年だったと思うが、その総決算として大いにやらかしたいと思う。
DJのところにスパイキーの名前があるのが非常に気になるところだが(笑)、とにかく盛り上がること間違いなしでしょう。皆様ぜひおいでくださいまし!


そして20日の仙台は本当に今年最後の最後。
特に誰かの企画というわけではないけど、友達のスカルファックやルーディーズも出るから楽しそう。
メンバー全員女性のメタルにルースターズ型のスリーピース、そしてAC/DC型ロックンロールともうめちゃくちゃ面白そう(笑)。ファックカテゴリーの精神で騒ぎまくりましょう。
ライブ、スタジオ含めてバンドで音出すのもこの日が今年最後になりそうだし、悔いが残らないよう勢い良くやりたいもんだ。
皆様ぜひその瞬間を共有しに来ておくれ!


両日ともビリッとやるぜ、ビリッと!


そういや阪神赤星が引退‥。間違いなく近年阪神の顔だった選手。ショックだよ~。
 

告知失礼します。

 投稿者:THE DAREDEVILS  投稿日:2009年11月20日(金)14時00分48秒
  THE DAREDEVILSが贈る、今年最後のロックバトル!!!

THE DAREDEVILS pre-
「LOUDER THAN GOD!!!5」

2009/12/13(sun)
@高円寺 club Mission's

THE DAREDEVILS
THE NINGLERS(仙台)
THE VICKERS
Don't Turn Away
BRASTERS
DRUNK FUX

DJ'S:SPIKY/Die-suke

OP/ST 18:00/18:30
adv/door \1800/\2300(D代別)

奇跡のロックバトル!!!
ミ・ノ・ガ・ス・ナ!!!

貴重なスペースありがとうございます。
不適切な場合は、削除をお願いします。

http://the-daredevils.com

 

告知失礼します!!

 投稿者:kazumiメール  投稿日:2009年11月11日(水)23時01分7秒
  先日マカナでのDEADCITY ROCK FESTIVAL 2009で共演させていただきました、Babylon Junksです!!

ヨージロー兄の私的ブログ…いや、The NinglersさんのBBSに告知させてもらう日が来るとは!!

☆2009/11/29/SUN(いい肉の日?)
@PARK SQUARE
Open …18:30
Start…19:00


出演
◆ザ・ギブアップス
◆Blade
◆CLARiTY
◆Babylon Junks
and more・・・
adv/\1,000 day/\1,500


Babylon Junksは2番目、19:40からの出番です。

今回はオリジナル曲のほか、3曲ZIGGYのカバーもやります。


ちょっとだけ俺が歌うかも?ギター弾くかも?しれま…せ…ん

http://www.babylon-junks.com/

 

告知失礼します。

 投稿者:SHLONK“TWO FISTED JAPAN  投稿日:2009年10月26日(月)22時23分19秒
  告知失礼します。

ハードコア界のディヴァインALが率いる、カナダのスカムハードコアパンクバンド“SHLONK”!
90年代カナダ~アメリカ東部を暴れまくり、GGアリンにとても愛されたSHLONKが数年ぶりのNEW ALBUM[Two Fisted Tales Of Christ]を引っさげ来日!

●11/1(sun) 早稲田ZONE-B
SHLONK
“TWO FISTED JAPAN TOUR”
[Shlonk Fuck The Scum Rockers]

SHLONK(from カナダ)
JET BOYS
切腹ピストルズ
エコダムド
HOWLING GUITAR
東京梁山泊
ボロキチ
Ed Woods
open 16:00 start16:30
¥2000+drink

http://www.myspace.com/shlonk

 

ふあん

 投稿者:ゼツ  投稿日:2009年10月15日(木)02時41分42秒
  ちょっと奥さん聞いてくらさい
こんなライブがあるんどすえ

みんな恥ずかしいので決して見に来ないでね
肉体精神諸々で練習が不十分で非常に不安だにゃー

10/23(金)@flying studio
ハガマコト完全燃焼yeah !11
Open 19:00 / Start 19:30
Ticket ¥500+1D ¥500
出演:ハガマコト、ゼツ(The Ninglers)、中谷泰彦(ON THE KNEES)

!?チケ代安っ
頼りない僕を見えないように応援してください

http://肉の多い大乃国

 

すてきなPV

 投稿者:ゼツ  投稿日:2009年10月 5日(月)03時49分15秒
  http://www.myspace.com/theninglers

チェインズインブラックの新しいPVができましたのでみんな見に来てね
かっこ良い!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1685007

 

26日の

 投稿者:ようじろー  投稿日:2009年 9月29日(火)21時22分17秒
  代々木ザーザズー、皆様お疲れ様でした。

お店の造りもかっこよく、バンドだけじゃなくDJにテキーラガールとヴィッカースらしさ満載、とても楽しいイベントだったよ。我々も3連続ライブの3本目、思い切りやらせてもらいました。地元バンドに負けないリアクションを返してもらって興奮しましたねぇ。

個人的反省はまぁ多々あって‥、でもこの日は本番中にあれこれ考えたくなくて、その時一瞬でも自分の問題点を意識してしまったら現在の自分では全ての面ですっきりしない結果とパフォーマンスになるのがわかってたもんだから、わがままながらゴリ押しさせてもらいメンバーのみんなごめん。なんてこれはバンドのミーティングで言うことだったな。話が脱線したぞ。

この日は東京でよく会っていたヒロシくんのデアデビルスも初めて一緒だったのだが、硬派が服着てるみたいでかっこよかったなぁ。浜松の顔役だというDREXはクラッシュを彷彿させるスリーピースでこれまたかっこよい。ヴィッカースとドランクは‥、中二日でまたライブ見れたから嬉しかったねぇ(笑)。好きなバンドを同じ週に3回見れるなんていーもんだ。3日間でたくさんの刺激と喜びをもらいました。良い影響としてたっぷり吸収させてもらいます(笑)。

何はともあれこの日はツアーファイナル&主催のヴィッカース、火花散らした共演のみんな、そして我々が東京に行く時いつも集まってくれる愛しい皆様、はじめましてでも我々を温かく迎えてくれた方々、本当にありがとうございました。また会いましょう。


ayumu>皆さんすみません。EXILEいたみたいです、ってどこがっ!(笑)

ラブ!
 

告知させてください!!

 投稿者:MACANAメール  投稿日:2009年 9月29日(火)20時48分31秒
  告知失礼します。

SENDAI MACANA 13thANNIVERSARYを
2009.10/01-10.12(10.10はMega☆Rocks)に開催します。

ガツッといかせていただきます。
皆さま、是非お誘い合わせのうえお越しください!!
お待ちしております。

10/01THU ニューロティカ / THE SPROCKET / novelty / NADSAD
10/02FRI the court / No Regret Life / THE YOUTH / JINBEY
10/03SAT SEE PiNK ELEPHANTS(東京) / AND-1(東京) / OD / 伝説のフリーテンポ / bagzy* / 棘兎 / Eclipse / Raspberry Man / Robinson
10/04SUN LONG SHOT PARTY / the chef cooks me / 9BALL / おひつじ座流星群
10/05MON HOT SQUALL / NonSense / S-RANK / LAST TRAIN
10/06TUE Fed MUSIC / DOACOCK / first of all / アストロボーイズ
10/07WED WRECKing CReW / ALMOND / Words Weeds / novelty / GREED
10/08THU everset / BULL ZEICHEN 88
10/ 09FRI ジン / LOSTSCENERY / Pray for Rain / 紅ノ壱パンダ / Reverse
10/ 11SUN SHACHI
10/ 12MON NICOTINE / THE LOCAL ART / the swiss porno / S-RANK / THE BACK GROUND

詳細はhttp://www.macana.net/からどうぞ!

ぶっちぎり通し券発売してます。
すべての公演(10.10はMega☆Rocksは含まれません)が観られてなんと一万円ポッキリ。
お問い合わせはMACANA OFFICE 022-262-5454まで

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除してください。


SENDAI MACANA TEL 022-262-5454
HP URL http://www.macana.net
e-mail sendai@macana.net

http://www.macana.net

 

たまには書かないとね

 投稿者:シンジ  投稿日:2009年 9月29日(火)20時21分59秒
  仙台の街は金木犀の香りが漂っていて
すっかり秋です。

どうも。シンジです。
たまには書かないと間違いなくYOじろう先輩の
ブログと化しているので(笑)



先日の東京は真夏かと思うほど暑くて
仙台に帰ってきた途端ダブルスコアぐらいの勢いで
涼しいのです。ってかもう寒いです。

さてさて
仙台市・福島市・東京は代々木と3ヵ所旅をしながら
演奏してきました。

今回既に皆さんがご存知の通り
東京のVICKERSとDRUNK FUXとともに
回って来たのですが、想うところがたくさんあったんですよ☆

ステージでのプレイも勿論、サウンドとか
音楽に対する情熱だとか、日常のこととか

本当に慣れ合いじゃなくて
ある意味最初から最後までガチンコだったんですよ。



マジで楽しかった!!



だけじゃなくて本当に勉強になったし
刺激になりました。

一緒にやれて本当に良かったです。
最高です!!





しか~し!!!!





この最高は現在の最高であって
これから先にはまだまだ「最高」が来るはずなんすよ。

未だ見たことはないけど、

確信はないけど
僕自身もTHE NINGLERSも
きっと成長してるんだと思うんですよ。

わかんないけど、

もっともっと多くの人達に音楽を通して出逢えたら
最高に幸せなんだと思います。



諸先輩方を前にこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれませんが
音楽をず~っとやってきて本当に良かったと思える瞬間でした。



この先に何が待っていて
何が正しいか正しくないかは良くわかんないけど
この道の果てまで行けた時に自分がどう変わってるんだろう?
って真剣に思いました。



頑張ります。自分なりに。



ホント今まで出逢ってくれたすべての人に
感謝です。愛してます。





あ~すっげぇ寂しい。
全員で撮った写真を待ち受けにしてるのは僕とアユムさんとの秘密ですよ☆





>アユムさんザイルにそんな刺繍入ってるメンバーが居たなんて知らなかったですわ~
 

あ、言い忘れたけど

 投稿者:ayumu  投稿日:2009年 9月28日(月)15時44分4秒
  おれ 実はEXILEだよ。

チャオ。
 

そんなわけで本日!

 投稿者:ようじろー  投稿日:2009年 9月26日(土)12時54分3秒
  代々木ザーザズーにてTHE VICKERSのツアーファイナルだ。みんなおいで。確実に激アツで超楽しいことになるのは約束できる。だって一部ツアーに参加して実体験してるからね。現在のTHE VICKERSは絶対に目撃しておくべきだぜ。

先日の二日間を忘れられないという東北人も今すぐ新幹線に飛び乗れ!


Let's Spend The Night Together vol.17
at 代々木Zher The ZOO

THE VICKERS
THE NINGLERS
DREX
DRUNKFUX
THE DAREDEVILS

DJs:RYOMA(LAST TARGET/REDEMPTION97) DICE-K(飛び入り!)
Tequila girl:PINK
open/18:00start/18:30
add/2000door/2500
 

そして翌日

 投稿者:よーじろう  投稿日:2009年 9月26日(土)12時30分41秒
  23日は福島のアウトラインへ、THE VICKERS&DRUNK FUXと共に行ってきました。

この二日間、事の始まりはTHE VICKERSがニューアルバムをリリースしツアーに出るので東北方面をいくつか一緒にやらないか、と言ってくれた事から始まった。それならばということで、及ばずながら少しでも力になれればと思った次第で。俺達は東北とは言え地元仙台を除けばパイプがあるのは福島くらいだったので、仙台福島の2本を同行することにしたわけである。

仙台は先に話したように我々の自主企画にし、福島はよく世話になっているアウトラインにブッキングをお願い。

そしてパーティーするなら奴らは欠かせないだろう、ということでDRUNK FUXにも二日間参加してもらうことにした。

彼等2バンドと行動を共にするのは本当に楽しかったし刺激的だった。2バンド共嫌になるくらいにロックンロールを体現し、ステージに上がればまさに無敵だった。赤松を筆頭にオフステージもエピソードたくさんだったけど(笑)。そんな彼等と一緒にいられたのはとても有意義な時間でした。

話を戻して福島。アウトラインでは、いつも俺達を応援してくれる福島の人達をはじめ、前日に引き続き仙台から駆け付けた人達なども集まり我々を出迎えてくれた。前日の仙台より人は少なかったものの、ひとりひとりのパワーはまったく負けておらず全員で大騒ぎすることができました。さすがロックンロール、まったくもって素晴らしい。

集まってくれたファッカーズ本当にありがとうございました。そしてアウトラインのあべちゃんもお疲れ様、ありがとね。またみんなで福島行くよ。また馬鹿騒ぎやらかしましょう。

さて、ヘロヘロになりながらも危なく楽しい二日間なんてあっという間。会場を後にし、THE VICKERS&DRUNK FUXともひとまずお別れ。みんなで別れを惜しみとっても寂しい時間。でも大丈夫、中二日また代々木でみんな顔を揃えるんだからな(笑)。まったくもって絶妙で最高なスケジュールだぜ。

そんなわけで本日26日、彼等の待つ代々木を目指し現在東北道を走行中であります。
 

ありがとー

 投稿者:ようじろー  投稿日:2009年 9月26日(土)01時57分21秒
  22日御来場のたくさんの皆様、誠にありがとうございました。デッドシティロックフェス、おかげさまで大盛況だったと言って良いのではないでしょうか。

出演者全員が火花を散らす渾身のステージを繰り広げ、オーディエンスもそれぞれの表現でそれに応えステージにエネルギーを叩きつける。まったくもって素晴らしい。

会場中が、ほとばしる情熱、鼓膜を破り内臓を直撃する大音量、声が枯れるほどの絶叫、張り詰めまくった緊張感、尖らせまくった唇、飛び散りまくる唾と汗、床に撒き散らしたアルコール、一体となったハンドクラップ、踏み鳴らす足音、突き上げる拳とピースサインとメロイックサイン、問答無用のそれぞれのキラーチューン、そして子供の頃のような笑顔に溢れているという、俺が思い描いていた通りの最高の光景だった。

あの光景をステージからもフロアからも見れて俺は幸せでした。


メンバー脱退を乗り越えこの日に照準を合わせ仕上げてきてくれたBABYLON JUNKS。

このイベントと俺達との出会いを意識してエースオブスペーズを炸裂させてくれたVermilion Cloud。

仙台アウトサイダーカルチャーシーンの重鎮として貫禄とカリスマ性を見せつけてくれたINNSANITY。

そしてロックンロール専門学校より特別講師として来てくれたTHE VICKERS&DRUNK FUX。

どのバンドも間違いなかった。本当にありがとうございました。

そして人気も無く、企画慣れもしてない我々をサポートしてくれたMACANAスタッフの皆様もお世話様でした。

そしてそしてあなた達。あなた達ひとりひとりも間違いなくあの日の主役でした。感激の場面を見せてくれて本当にありがとうございました。また絶対一緒に大騒ぎしましょうね。
 

明日だー

 投稿者:ようじろん  投稿日:2009年 9月21日(月)22時23分15秒
  いよいよ明日だ、デッドシティロックフェス。俺達も皆様も、今まで味わったことがないような一日にしたい。

いつもはただなんとなくぼんやり眺めちゃう人も明日はそれじゃ駄目よ。最前列目指してグイグイ来ておくれ。そうしたらあなたが体験したことのない何かがそこにはあるはず。

明日出るのは「ロックンロールバンド」だけ。EXILEもコブクロもいないんだからウルウル染みったれた時間なんてないぜ。明日は直球でいこう。爽やかとは言い難い汗と汁にまみれるのもそんなに悪いもんじゃない。大音量と絶叫で興奮と爆笑を巻き起こそうじゃない。我々出演者も全力であなた達に立ち向かうぜ。

みんな自分達も共犯者になるんだってこと忘れちゃいけないよ。ちゃんと明日何を着て行くか決めた?身体はアルコールの受け入れ体勢できてる?もし連れがいなくて一人でも全然大丈夫。会場には仲間がいるぞ。明日は悪い奴はいたとしても嫌な奴はいないはず。みんなドサクサで仲良くなっちゃってくれ。

俺も明日は出演者として楽しみだけど、叶うもんなら客で参加したい一日だよ、ほんと(笑)。

そんじゃまぁ明日は嫌なあいつのことは忘れて、学校の悩みも仕事のストレスも忘れて、失恋の悲しみもEDの悲しみも忘れて全員で馬鹿騒ぎしましょうか!

-THE NINGLERS Presents-
「DEADCITY ROCK FESTIVAL 2009」

2009年9月22日(火、祝)
仙台MACANA

開場17:30 開演18:00
前売\2,000 当日\2,500(別途1Drink\500)

出演
THE VICKERS(Tokyo)
DRUNK FUX(Tokyo)
INNSANITY
BABYLON JUNKS
VERMILION CLOUD
THE NINGLERS


ちなみにTHE VICKERSとDRUNK FUXとは23日の福島、26日の東京代々木も一緒にやるよ。欲張りなあなたはぜひおいで。

じゃあ!
 

じゃじゃーん

 投稿者:よーじろう  投稿日:2009年 8月25日(火)16時25分55秒
  -THE NINGLERS Presents-
「DEADCITY ROCK FESTIVAL 2009」

2009年9月22日(火、祝)
仙台MACANA

開場17:30 開演18:00
前売\2,000 当日\2,500(別途1Drink\500)

出演
THE VICKERS(Tokyo)
DRUNK FUX(Tokyo)
INNSANITY
BABYLON JUNKS
VERMILION CLOUD
THE NINGLERS


我々の企画によるロックンロールライブイベント、ひさびさの開催である。この半端ないグレイトなメンツ、こいつは近年稀にみる大事件の予感が‥。お友達や親族、彼氏彼女にセックスフレンドなどお誘い合わせの上ぜひぜひ御来場を!
 

告知

 投稿者:DAREDEVILS  投稿日:2009年 8月10日(月)00時36分19秒
  THE DAREDEVILS TOUR 2009 FINAL

奇跡のロックバトル!!!
目撃セヨ!!!

2009/9/5(土)
「LOUDER THAN GOD!!!4」

@ 高円寺MISSION'S

THE DAREDEVILS
HOT&COOL
TOTE
BRASTERS
THE SHUT UP

DJ/SPIKY/OH!

OPEN 18:00 START 18:30
adv \1800 door \2300(D代別)

貴重なスペース、ありがとうございます。
不適切な場合は、削除をお願いします。
 

そしてそして

 投稿者:ようじろー  投稿日:2009年 7月30日(木)12時50分28秒
  続きまして、次回のライブはこちら!


■Cathouse 14th Anniversary Event 「CAT FES 2009」■

◎08/01(sat) & 08/02(sun)
at 高円寺MISSIONS tel: 03-5888-5605
・open:16:30/start:17:30
・adv:2,500y/day:3,000y(共に1drink別)
二日通し券: 4,500y

◎DJ:Take/Ucky

◎Band:

■08/01(sat)
Opening Act: THE LEX
ROSERIA/TOKYO NASTY HABITS/ROSETTA(from 札幌)/BABYLON STAR/CLACK-NASH
★☆Special Guest: 広瀬"HEESEY"洋一(TYO, ex. THE YELLOW MONKEY)

--------------------------------------------------------------

■08/02(sun)
Opening Act: TAKECOPTERS
DIRTRUCKS/MOTOR MUSTANG/THE NINGLERS(from 仙台)/DRUNK FUX/THE CATHOUSE
★☆Special Guest: 大内"MAD"貴雅(TYO, ex. ANTHEM)

...and Cat Girls ☆☆☆

info 高円寺MISSIONS tel: 03-5888-5605

http://cathouse-jp.com/


新宿クラブアシッドにて毎月開催されているハード&ヘビィロックンロールクラブイベント「CATHOUSE」の14周年アニバーサリーが、怒涛の2DAYSで決行されるであります。あのまさに天国、地獄紙一重のイベントを14年!(笑)本当におめでとうございます!

キャットハウスとの付き合いもなんだかんだで随分長いことになってきて、我々もこれまで何度も出演させてもらいました。TAKEさん、UCKYさん、いつも本当に感謝しております。

このド派手なアニバーサリー、我々は二日目に出演。華やかでイケメン揃いな一日目に対し、汚らしく野蛮な二日目(笑)の最右翼として男汁溢れるロックンロールを炸裂させようと思います。普段はあまりカバーなどやらない我々ですが、この日はとても危険物な一曲を用意したのでこちらもお楽しみに。

お得な二日間通し券もありますので、問答無用に騒ぎたい人達はぜひぜひ各地からお集りくださいませ!
 

レンタル掲示板
/5